背景が動く キキ&ララ

スポンサードリンク

背景が動く キキ&ララ スタンプ情報

リトルツインスターズのエフェクトスタンプが登場!スタンプを押すとキュートなアニメーションが背景に広がるよ♪この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
SANRIO より発売

背景が動く キキ&ララのダウンロードはこちら↓

背景が動く キキ&ララのダウンロードはこちら

「エフェクト」の無料スタンプを検索

「キキララ」の無料スタンプを検索

背景が動く キキ&ララ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「背景が動く キキ&ララ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く キキ&ララ
平均評価:  
 8 レビュー
 by キキララが好きさん

キキララ大好き💕可愛いし、あきないからとてもいいですね。キキララちゃんは懐かしい。

 by キキララのフアン。さん

キキララが好きです。可愛いし、昔から好きですね。

 by 翡翠さん

優しく広がるキキララのメルヘンな世界が、画面いっぱいにあふれます。

 by 文香さん

背景が動くのも可愛いですが、カラーやキキララがとても可愛いので癒されながら使っています。

 by ちゃとらさん

背景もキキララワールド全開でめちゃくちゃ可愛い!パステルカラーでオシャレ。

 by れれれもんすたーさん

サンリオが生んだ史上最も可愛いとされるキャラクターだと思っています。

 by カナカナさん

キキララは私の一生の推しにほかなりません。圧倒的な可愛さで癒してくれます。

 by runさん

背景が動く キキ&ララのスタンプは、とてもおしゃれでたくさん使いたくなります!パステルカラーでとてもかわいいです!

同じキーワードのスタンプを探す