ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプ スタンプ情報

しろまるの家族の連絡内容を揃えたスタンプです。みんなでずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「家族」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡家族の連絡専用のスタンプ
平均評価:  
 51 レビュー
 by まるさん

癒やされるスタンプだと思いました。コスパもよく、使いやすいと思います。

 by ぶなこさん

白飯を持たせてこんなに可愛くなるキャラクターは他にいないです。

 by たーさん

家族を持った大人が一番スタンプを送るであろう内容。使用頻度は非常に高いと思います

 by minaさん

しろまるシリーズはいつも使っていますがその中でもこれは必要な連絡をパッっとするのに便利です

 by 美海さん

普段から使えるものばかりですし、愛嬌たっぷりで癒されるので迷ったら即購入を勧めます。

 by たなかさん

キャラが愛くるしく、スタンプの種類も豊富で「今から帰ります」など使いやすく文字を打つ必要が無いので助かっております。

 by タカハシさん

本当に楽しいキャラクターです。大事な家族への連絡に使えますね。

 by みさぽんさん

家族に連絡する時にスタンプだけで完結するのは本当に助かります。

 by hmrさん

日常会話で必要な文章がスタンプになっているので送信が楽です。

 by azur2022さん

家族用とありますが半分以上は友達でも送れますし、ツヤツヤしたキャラの表情が豊かでとにかく可愛いです!毎日使えるので便利ですね。

 by チップさん

めちゃくちゃシンプルなのにこんなにも可愛いのは罪深いものがあります。

 by ちぴさん

主にお母さんへの連絡に使うことが多いスタンプです。助かってます。

 by こけしさん

米粒をほっぺたに付けていたり、ヨダレを垂らしていたり、本当にカワイイです。

 by なみさん

まるいキャラクターが可愛らしくて、すごく使いたいと思いました。

 by まなはさん

おうちでご飯にするか否か、その連絡用として使いまくっています。

 by あーちゃんさん

日常生活でよく使うフレーズがスタンプになっているため、スタンプ単体としても使いやすそう。

 by がちゃぴんさん

家族LINEにピッタリなスタンプです♪みんなで共有すれば会話も弾みそう。

 by ミコさん

家族間でわざわざ文章送るよりも、これひとつで用件は伝わるし、連絡が億劫になることも少なくなりそうでいいと思いました。

 by はどさん

文字がはっきりしていて見やすい。これ使ってる友達が居ました。

 by AAAさん

家族の連絡によく使うフレーズばかりなのでスタンプで済み、簡単に家族に連絡できるから。

 by 兵長さん

日常会話のほとんどが、ここに集約されている感が半端ないです。

 by なかさん

家族と暮らしているのでグループラインでスタンプひとつで完結するのでべんりです

 by よしぼうさん

普段家族にスタンプなんて送らないけど、可愛いくて送りたくなりますね。

 by いずみさん

お茶碗を持っていたり、かと思えば頭に乗っけていたり、それら全部が可愛いです。

 by まこぽんさん

家族におくるLINEのほとんどは、ここにあるスタンプで完結します。

 by さぼさん

家族とのLINEの内容はほぼこれだから便利。文字だけは時間もかかるしそっけないから、スタンプで気持ちを伝えられるのは良い。

 by 桃猫さん

ご飯どうするか確認するときに使えるスタンプです。スタンプで完結するので楽です。

 by はなびさん

家族とか親戚とかにご飯連絡するときに使わせてもらっています。

 by 萌乃さん

ご飯の連絡、買い物の連絡、家族に対して使えるものがたくさんあります。

 by ぴょん子さん

しろまるがとにかくかわいいし、家族にも使いやすいスタンプだと思います。

 by anriさん

家族で会話する時にスタンプだけで済むので楽で良いです。イラストも可愛いので使いやすいです

 by chicoさん

なんだかカップル向けに思えてくる。同棲中のカップルや、夫婦向けかも。

 by メグさん

今日は夕飯どうするのか、それを母親に報告する時に使っています。

 by ラムネさん

見つけた瞬間、こんなスタンプが欲しかった!と言いたくなりました。主人や子供に使いたいです。

 by 幸枝さん

家族とLINEをする時にめちゃくちゃ使っています。汎用性高いです。

 by さっちゃんさん

家族との会話で使う言葉が多いので使い勝手がとてもいいと思い買いました。

 by ジュンさん

家族にLINEを送る時に、わざわざ打たないで済ませられるから便利です。

 by oeoeさん

家族のLINEのやりとりで使わせてもらってます!すごく便利!スタンプのみで会話ができるから最高!

 by yukiさん

家族でグループLINEを使うことが多いので、使いやすいスタンプで便利です。

 by よっちゃんさん

まずデザインが可愛い〜使いやすく、家族に対して安易に使用出来る

 by てちこさん

家族の間で使える便利なスタンプです、欲しい言葉が揃ってるので毎日使えます。

 by ゆっこさん

文章だと冷たく聞こえてしまうような言葉を可愛く言えるので便利です!

 by りささん

ピンクの頬っぺが可愛い!旦那にLINEするときに便利なスタンプです♪

 by りおさん

思春期の中学生男子のママをしています。LINEで連絡をしたりする際に、言葉だけだと素っ気なくなるし、可愛すぎる絵文字は「キモい」と言われるので(p_-)このゆるスタンプに辿り着きました。部活や塾で忙しい息子と連絡を取るのに重宝しています⭐︎

 by くまさん

タイトル通りです!家族の連絡用には必要なアクションがすべてあるよ。

 by kf251さん

家族内でよく使うスタンプが多く、文字がついてるので分かりやすい。キャラクターも可愛いので、家族だけでなく友人間でも使える。

 by リリィさん

使いやすいメッセージが多くて、良いと思いました。コスパも良いと思いました。

 by リンゴさん

癒やされるイラストだと思いました。送られてきたら嬉しいです。

 by こんさん

家族に使いやすい言葉がいっぱいのスタンプです。しろまるのシリーズは本当に沢山あるのでどれを買おうか悩みますが使いやすさでこちらがおすすめです

 by kanaさん

手が離せないときにスタンプひとつ送るだけなのでとても重宝しています。

 by ヒヨコさん

イラストがほっこりしていてとても可愛いです。癒し系で出た時から使っています

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!