ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプ スタンプ情報

しろまるのお仕事相手に送る内容を揃えたスタンプです。使用頻度が高い基本スタンプも含まれておりスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お仕事相手」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡お仕事の連絡専用スタンプ
平均評価:  
 14 レビュー
 by 比奈さん

仕事をする時に使えるスタンプは結構貴重なので大いに助かっております。

 by いちじくさん

職場の人や義理の家族など、タメ口が使えない人に使えるのでとても便利です。

 by がっちゃんさん

仕事でもプライベートでも使いやすくて、忙しい時にスタンプ一個で返事できるのが良い♪文字チョイスが絶妙です。

 by winさん

可愛らしいキャラが仕事で使えそうなセリフを言っているので先輩とかにでも嫌味なく使えそう。

 by あずきごおりさん

女性向け、特にPTA関係の連絡に使いやすいスタンプです。私自身は事務連絡にスタンプを使いたくないタイプなんですが、文章だけだと怖いとか冷たいとか言われるんですよね、最近は。特にボランティアをお願いするときは、グループ全員の既読がつかなかったり、不参加だったとしても返信も無いのが当たり前になっていました。なので文章を送った後にこちらのスタンプから選んで送ると、それだけで返信率が上がります。正直言って助かってます。

 by まるこさん

敬語のスタンプはあまりないので、あると便利です。仕事で使いたいと思います。

 by うららさん

それほど硬くない仕事用の連絡に使えるスタンプを探してました。これシンプルでそれでいて必要な言葉が入ってるので、お気に入りです。

 by はなぶささん

上司に対して使うのは気が引けるけど、同期とか部下に対してなら使いやすいです。

 by ふかさん

仕事にも使えるところが良い!仕事で使えるスタンプが少ないから、気軽に送ることができそう

 by あきさん

なんだかかわいらしいキャラクターなのと、言葉遣いがとても丁寧なので、安心して仲の良い先輩に使えそうです…

 by つばささん

仕事で使用できるスタンプは珍しいです。仕事関係の人に使用したいです。

 by あゆさん

仕事場で使用しやすいスタンプは珍しいと思いました。仲のいい上司や先輩に使用したいと思いました。

 by 綾音さん

さすがに上司に対しては使えないけれど、同期とか部下にはオススメです。

 by 業務連絡さん

仕事用に◎ですね! うちの家族はもう使ってるっすよ。でもできれば会社用に…

同じキーワードのスタンプを探す