背景が動く 北斗の拳

スポンサードリンク

背景が動く 北斗の拳 スタンプ情報

北斗の拳のエフェクトスタンプが登場!スタンプを送ると名シーンがトーク画面に炸裂…!使ってみて一片の悔いなし!この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
イマジニア(株)/(株)コアミックス より発売

背景が動く 北斗の拳のダウンロードはこちら↓

背景が動く 北斗の拳のダウンロードはこちら

「北斗の拳」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

背景が動く 北斗の拳 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「背景が動く 北斗の拳」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く 北斗の拳
平均評価:  
 11 レビュー
 by 翡翠さん

男のロマンがつまってる!いつだってヒーローでいたい。カッコ良さが魅力です。

 by サニーさん

お前はもう死んでいるはぜひ使ってみたいでけど、使う人間違えたら大変

 by find168さん

北斗の拳がかなり懐かしいしラオウスのタンプめっちゃ良いですかっこいい。

 by タケさん

名作をスタンプで楽しめるなんて幸せです。気分が上がりますね。

 by れさぱそさん

背景に動きがあることによって、より北斗の拳の世界観に浸れます。

 by きなこぱいさん

北斗の拳のビジュアルの強さは筆舌に尽くし難いものがあります。

 by アナさん

スタンプでこの迫力にびっくりします。友達を驚かしたくなります。

 by 北斗のさん

北斗の拳スタンプ!迫力の(主に背景が)動く動く!超かっこいい!

 by タカシさん

素晴らしい迫力に感動の涙です。蘇る北斗の拳で、不思議と元気が出ます。

 by なぎささん

背景が動く 北斗の拳です北斗の拳のファンの方は欲しいですね子のスタンプ

 by けんさん

北斗の拳かっこよすぎる。けど、スタンプにしたらなんかゆるい!けどそれがまた良い♪

同じキーワードのスタンプを探す