大人シンプル♡気づかいミルクティ

スポンサードリンク

大人シンプル♡気づかいミルクティ スタンプ情報

ミルクティ女子の気遣いスタンプです♪北欧風の動物達も入ってます。
ひらりーー より発売

大人シンプル♡気づかいミルクティのダウンロードはこちら↓

大人シンプル♡気づかいミルクティのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「シンプル」の無料スタンプを検索

大人シンプル♡気づかいミルクティ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「大人シンプル♡気づかいミルクティ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

大人シンプル♡気づかいミルクティ
平均評価:  
 19 レビュー
 by みいちゃんさん

シンプルな絵柄でどことなく醸し出されるレトロ感が良いスタンプです!

 by ヤスコさん

イラストがとても好みです。コスパもよく、使いやすいと思いました。

 by しまさん

コスパも良くて、使いやすいスタンプだと思いました。イラストも可愛いです。

 by ひまわりさん

シンプルかつ丁寧な言葉遣いで、非常に使い勝手がよい。絵も可愛い。

 by アナさん

女の子や黒猫やフクロウなど様々なキャラクターデザインが可愛らしいと思いました。

 by 李霞さん

シンプルだからこその使いやすさってあるなと気付かされました。

 by たまごさん

コスパもよく、イラストも可愛いと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by リーナさん

いい具合にゆるいところが好印象です。スタンプとして使いやすくもあって高評価をつけます。

 by トキさん

すごくシンプルなイラストですが、それはそれでインパクトがあります。

 by うえきさんさん

家族でも仕事関係の人でも基本誰にでも送れるのが気に入っています。

 by ミコさん

職場の人や目上の人にも使いやすい文面と手書きっぽい字がよく、絵も可愛いと思います。

 by もつごシーカーさん

ミルクティー要素はあんまりないが、かわいらしい女性がメインのスタンプとして気軽かつ無難に使っていける。汎用性も十分に高い。

 by リンゴさん

可愛らしいイラストに癒されました。コスパも良いと思いました。

 by まるさん

人を選ばず使いやすいスタンプだと思います。敬語なので目上の人や友達まで幅広く使えてそうです。

 by ゆんさん

可愛いイラストで、敬語も入っているので日常使いしやすいです。

 by しのさん

シンプルなのに気遣いセリフが多いスタンプなので、速攻利用を決めました。こういうセリフって、あるようで見つからないというもの、このスタンプにあるのが嬉しいです

 by てちこさん

大人向けのスタンプです。会社の人に送るのにちょうどいいと思います。

 by 太田さん

礼節もあり優しさが伝わる素敵なスタンプです。思いやりがあるのは素敵ですね。

 by 青銅器さん

可愛い、でも軽く丁寧な挨拶を交わすのに役立つスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す