うさまるスタンプリタ〜ンズ2

スポンサードリンク

うさまるスタンプリタ〜ンズ2 スタンプ情報

過去に期間限定で配信されたスタンプを詰め合わせて、ずっと使えるセットにしました!リメイクも含みます。
sakumaru より発売

うさまるスタンプリタ〜ンズ2のダウンロードはこちら↓

うさまるスタンプリタ〜ンズ2のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「sakumaru」の無料スタンプを検索

うさまるスタンプリタ〜ンズ2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「うさまるスタンプリタ〜ンズ2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさまるスタンプリタ〜ンズ2
平均評価:  
 29 レビュー
 by ひろひろさん

年上の人でも仲良しの同世代の人にも使えるような言葉づかいなので、良く使えます。

 by ななさん

ゆるくて可愛い。言葉付きも使いやすいものが多くて多用できる。

 by スミスさん

号泣していても可愛さを遺憾なく発揮できるうさまる最強説あります。

 by かやさん

LINEをするうえで基本的なアクションがだいたい入っているので、このスタンプだけで用が済むので、遅筆な自分には非常にありがたいです。なにより可愛いです!

 by とらさん

コスパも良く、使いやすいと思います。イラストも可愛いと思いました。

 by とみさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思います。コスパも良いと思いました。

 by かぐやさん

決して派手ではないものの、素朴な愛らしさがあると感じられます。

 by るるさん

みんな大好きうさまるを日常会話に組み込める使いやすいスタンプ揃ってます!

 by がちゃぴんさん

使いやすいスタンプが集められたリターンズ!ちょっとした返事やリアクションにピッタリ!

 by ちここさん

コスパも良く、イラストも可愛くて使いやすいスタンプだと思いました。

 by ピッピさん

誰にでも愛されようなスタンプのデザインだし、日常に使える言葉だから。

 by キラさん

ちいかわが好きなので、ぜひ使いたいと思いました。コスパも良いと思います。

 by ぴんきるさん

「てんきゅー」スタンプが個人的にすこく好きで使いまくっています。

 by まなさん

シンプルで使いやすいスタンプが多いので、迷った時に使えるからいい

 by ロッティさん

シンプルだからこそ、うさまるの可愛さは何にも勝るのかなと思っています。

 by ちこさん

相手に納得したときに使う場合の、古くならないキャラだと思います。

 by zoo0715さん

キャラクターがシンプルでいいです、何種類もスタンプ作れそうです。

 by なつさん

うさまるの丸々した感じがかわいらしく幅広い年齢層から好かれるフォルムでとても使いやすいです!

 by やたさん

限定だったうさまるが新しく販売、これは嬉しい。シンプルでかわいいスタンプにまた会えました。

 by ヤスコさん

イラストが可愛くて好きです。使いやすいスタンプだと思いました。

 by トロさん

実用性もネタも兼ね備えていて使いやすい。友人、家族、先輩、後輩等どの立場の人もカバーできると思う。

 by まんすさん

動きから表情から、本当に癒しポイントがたくさんあって最高です。

 by 城見さん

シンプルだからこそ、普段から使いやすい仕様になっていると思います。

 by うさまるさん

うさまるのほっこりスタンプです!ゆるっとしたスタンプに今日も癒される毎日!

 by だっこあらさん

うらまるシリーズ可愛くて、たくさん使ってます!認知度も高いし、動物は使いやすいです。

 by ららさん

コスパも良く、イラストも可愛いので、ぜひ使いたいと思いました。

 by あゆさん

使用しやすいスタンプがたくさんあって実用性があると思います。

 by みゆさん

コスパもよく、キャラクターも可愛いです。使いやすいと思いました。

 by remさん

とても使いやすいスタンプです。ゆるかわで老若男女、上司とか気にせず送れるし、ちょっとほんわかな気持ちになります。

同じキーワードのスタンプを探す