吾輩は猫です。18

スポンサードリンク

【激務!】吾輩は猫です。18 スタンプ情報

吾輩は猫です。第18弾。今回はお仕事・ビジネスで使えるかもしれないスタンプ!時に可愛く、時にシュールに!面白い程よく動く吾輩をどうぞよろしくお願いいたします(・×・)
chikuwa より発売

このスタンプは動くスタンプです

【激務!】吾輩は猫です。18のダウンロードはこちら↓

【激務!】吾輩は猫です。18のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お仕事」の無料スタンプを検索

【激務!】吾輩は猫です。18 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「【激務!】吾輩は猫です。18」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【激務!】吾輩は猫です。18
平均評価:  
 10 レビュー
 by なおさん

動きが可愛いです。スタンプの数が、もう少し数がほしいと思いました。

 by ふくすけさん

職場で使える内容になっているところと、ゆるキャラの様なイラストがかわいい。

 by 激しいな~さん

な、なんて激しいんだろう…って思います。だってこの動き。止まりません。

 by はるまきさん

猫たちの動きが機敏で面白いスタンプです!チャーハンを炒めているのがお気に入りです!

 by わがほいさん

まず爆笑ものです!激しい動きと主張!あなたも虜なのでは?!オススメ

 by ハラさん

程よい激務感とブラック感が良い。下手に出ているので仲のいい先輩にも使いやすいかなと思う。

 by ちささん

辞表スタンプだけは使いどころはほとんどないものの、他のは結構使いどころあります。

 by 友美さん

猫の動きが可愛いと思いました。もう少し数がほしいと思いました。

 by みんぽんさん

見た目がシンプルながら可愛くて大好きなスタンプです。友達との会話で使いやすいです。

 by さくらさん

普段使いやすく、ゆるく可愛くて誰にでも送りやすいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す