飛び出す♡ぺんぺんの夏

スポンサードリンク

飛び出す♡ぺんぺんの夏 スタンプ情報

明るく楽しく♡可愛く飛び出す!夏のポップアップスタンプ。小さなペンギンの赤ちゃんぺんぺんが画面いっぱいに動きます♪
ぴよたぬき♡ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♡ぺんぺんの夏のダウンロードはこちら↓

飛び出す♡ぺんぺんの夏のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「夏」の無料スタンプを検索

飛び出す♡ぺんぺんの夏 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す♡ぺんぺんの夏」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♡ぺんぺんの夏
平均評価:  
 15 レビュー
 by ココミさん

夏が近づくと使いどころがグッと増えてくる夏限定のスタンプです。

 by アッキーさん

とびきり可愛いぺんぺんがいれば、うだるような暑さも乗り越えられる気がしてきます。

 by @liiさん

ペンギン赤ちゃんみたいで可愛い!ゆるい動きに癒されます。かき氷が好きです!

 by つかささん

ぺんぺんの可愛さの権化っぽさが最高としか言いようがなく、優しい気持ちになれます。

 by めめちゃんさん

ぺんぺんと一緒に夏を満喫している感覚を味わえて幸せになります。

 by ぽんぬさん

愛くるしいペンギンさんに熱中症予防を促してもらえるのはありがたいです。

 by れおさん

飛び出すペンペンが夏を楽しんでるスタンぴがとっても可愛いです。

 by れいさん

孫がペンペンが好きなので、これを選びました。今年の夏は孫へのLINEはこれで決まりです。

 by たなかさん

ィンパクト大のスタンプだと思いました。もう少し数がほしいです。

 by るーさん

動きが可愛いくて、色合いやイラストでハッピーな気分になれる夏にぴったりなスタンプです!

 by あかりさん

コロンとしたペンギンやヒヨコのイラストが動いていて、可愛いと思いました。

 by 心音さん

夏のラインナップがどれも可愛らしくて使いやすいスタンプです。動きも可愛くて癒されます。

 by さぼさん

これからの季節にぴったり。内容も使いやすいものばかりだから、最高!

 by もつごシーカーさん

ペンギンとひよこちゃんの夏を感じるスタンプ。かわいらしくもキラキラしすぎではない、絵柄から用途が分かりやすいなど全体的にLINEスタンプとして優秀。極めて実用的。

 by peachmomoさん

丸っこいペンギンさんの絵がかわいいです。文字もはっきりしていて読みやすいです。

同じキーワードのスタンプを探す