すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプ

スポンサードリンク

すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプ スタンプ情報

すみっコぐらしの「ふしぎなうさぎのおにわ」テーマを使用したお花やこうさぎたちと一緒の華やかなスタンプが登場!いつもより小さめですっきり♪使いやすいスタンプだよ!
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプのダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプのダウンロードはこちら

「すみっコぐらし」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし 動く♪小さめスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by やまさん

すみっコぐらしが好きなので購入しました。使いやすいメッセージが多いので便利です。

 by 真中堂々さん

娘や娘のおともだちがすみっこぐらしの大ファンなので、すみっこのスタンプを押すととても喜びますよ😊ぺこりのうさちゃんが可愛くて好き💛

 by うさぴょんさん

すみっコぐらしのキャラは大好きです。小さめのスタンプで、いつも癒されています。

 by えーさん

ほんわかする可愛いデザインがとても好きで、よく使っています。

 by 風水士さん

とてもコンパクトで使いやすいです。いつ見ても可愛いので好きですね。

 by 掃除さん

すみっコぐらしは今私が最も大好きなキャラなので、スタンプで持てて嬉しいです。

 by こももさん

小さめのすみっこぐらしのスタンプです。文字入りのかわいいスタンプで、とても使いやすいです!

 by あいさん

このキャラクター好きなんですよね。

またこのスタンプは他のものより小さめなのか、控えめでおしゃれ度がアップします。

スタンプ押したいけれど主張しすぎるものだと使いにくい場合に、便利ですよ。

 by まぐたんさん

すみっコぐらしのかわいくてほっこりするスタンプです。小さめなのでさりげなく会話に挟むとメリハリがつきます。

同じキーワードのスタンプを探す