おちゃめのずっと使える長文敬語・BIG

スポンサードリンク

おちゃめのずっと使える長文敬語・BIG スタンプ情報

ポニーテールの大人女子、ウサギおちゃめと仲間達(猫・犬・くま・ぶたさん)吹き出しのBIGな長文敬語です。毎日使えるメッセージ、挨拶、返事、お祝い、誕生日、応援など ※このスタンプはトークルームで大きく表示されるBIGスタンプです。
おちゃめ より発売

おちゃめのずっと使える長文敬語・BIGのダウンロードはこちら↓

おちゃめのずっと使える長文敬語・BIGのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ネコ」の無料スタンプを検索

おちゃめのずっと使える長文敬語・BIG スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「おちゃめのずっと使える長文敬語・BIG」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

おちゃめのずっと使える長文敬語・BIG
平均評価:  
 8 レビュー
 by あむたんさん

いちいち打つ手間がかからないという点において、感謝してます。

 by とどちゃんさん

疲れていて長文をわざわざ打つのが億劫な時にめっちゃ便利です。

 by 燈火さん

吹き出しが二つに分かれているのは目新しくて好きなポイントです。

 by 32さん

長文の敬語でスタンプを使いたいという人には勧めたいと思いました。

 by タコさん

ポジティブなイメージで気持ちいいです。長い文章もいやな感じなし。

 by チカさん

スタンプも凝っていて、可愛らしくて、使いやすいと思いました。

 by トシさん

文字が見やすくて楽しくなります。普段使いがとても面白そうです。

 by ビッグさん

bigな長文スタンプですね。使いやすいです。ぜひ入れましょう。

同じキーワードのスタンプを探す