ごきげんぱんだ的リアクション

スポンサードリンク

ごきげんぱんだ的リアクション スタンプ情報

ごきげんぱんだのさまざまなリアクションの様子をみて、ぜひまねしてほしい。
にしむらゆうじ より発売

ごきげんぱんだ的リアクションのダウンロードはこちら↓

ごきげんぱんだ的リアクションのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

ごきげんぱんだ的リアクション スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ごきげんぱんだ的リアクション」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ごきげんぱんだ的リアクション
平均評価:  
 31 レビュー
 by さゆさん

可愛いけれど、なんだかいつもコミカルな表情、動き、言葉の表現などが好きで普段使いしています。友だちとのやりとりの時などに使うことが特に多いです。

 by 結那さん

面白系のリアクションで、パンダの可能性が広がったと思います。

 by きゃんさん

にしむらゆうじさんシリーズを愛用してますが、どれも表情が豊かで相手に感情を伝えやすいので使っていて可愛いし思いが伝わりやすいです。

 by Rieさん

表情とセリフ、抜けた感じのあるイラストが大好きです!全部揃えて使い回したいです!

 by nanaさん

表情だけで気持ちが相手に伝わる可愛いらしいパンダですね。日常会話でよく使えそうなスタンプです。

 by まゆまゆさん

にしむらゆうじさんのパンダは個性があるからめっちゃハマります。

 by まなぶさん

パンダは、顔面が崩壊していたとしても可愛いことを知りました。

 by ああかさん

表情豊かでかわいいし、数がたくさんあるのでいろんな場面で使えるから。

 by Rabiさん

キャラクターの表情が似たものが多く、もっと色んな表情があってもいいのかなと思います。

 by つるさん

ぱんだと言ったらこれ!にしむらゆうじさんの作るスタンプは全部可愛いですが、このごきげんぱんだが1番です!

 by 乃莉さん

感情表現が下手くそな自分の代わりに喜怒哀楽を相手に伝えてくれます。

 by cocoaさん

にしむらゆうじさんは、最近人気が出てきた方です。主なスタンプはごきげんぱんだシリーズとこねずみシリーズがあり、ゆるくて可愛いので、最近ではガチャガチャなどのグッズ展開も行っています。

 by ポンタさん

パンダのイラストに癒やされました。コスパも良いなと思いました

 by なななさん

このスタンプのパンダの表情が独特ですが、喜怒哀楽すべての要素が入っているためとても使いやすいです。

 by リンさん

可愛らしいイラストで癒やされる。コスパも良い

 by よっちさん

作画崩壊みたいな顔をしていてもなんだかんだパンダは可愛いものです。

 by もんさん

にしむらゆうじさんのはいつも活用させていただいております。反応の一言と顔の表情がマッチして笑える上に、ちょっとしたことでも使いやすい。顔だけの表現も言いたいことが伝わる。最近バリエーション増えてきてるけど、今回のは使える範囲が広い。すぐダウンロードしました。

 by まのんさん

パンダの顔が表情豊かで可愛いだけでなく、面白さもあって使い勝手が良さそうです。

 by まきさん

表情豊かなパンダのイラストが、よいと思います。コスパも良いと思います。

 by めろぱんさん

従来のパンダの概念を覆すキャラデザになっていてかなり新鮮です。

 by れんこんさん

ゆるキャラのごきげんぱんださんが独特の雰囲気をプレゼント。疲れた気分を癒してくれます。

 by ネコさん

パンダの表情が豊かで良いと思いました。コスパも良いと思います。

 by しろさん

パンダの表情も豊かで、コスパも良いと思います。使いやすいと思います。

 by のぞみさん

イラストが可愛くて癒やされます。また、コスパも良いと思いました。

 by ぱんたさん

パンダのスタンプです。独特な表情と発している言葉がだんだん癖になってきます。かわいさと面白さを兼ね備えたスタンプです。

 by もももさん

表情がクセになる可愛さ!親しい友達とのメッセージで使いたいです!

 by あやさん

面白くてかわいいデザインなので好きなシリーズです。珍しいメッセージもあり、面白いです。

 by トノさん

色んな表情があり、気持ちが伝わりやすいと感じました。コスパも良いと思います。

 by みんぽんさん

見た目が可愛らしくて癒されると思いました。お気に入りで何度も使えます。

 by 冬華さん

キョドったパンダの目がめちゃくちゃ可愛いくてスタンプも使いやすく良かったです。

 by ななちゃんさん

ゆるキャラで番人ウケするキャラクターです。上司にも後輩にも幅広く使用することができると思いました。

同じキーワードのスタンプを探す