テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワ

スポンサードリンク

テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワ スタンプ情報

『テニスの王子様』の人気キャラクター跡部景吾オンリースタンプが初登場!イラストを手掛けたのはあの地獄のミサワ!
集英社STAMP より発売

テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワのダウンロードはこちら↓

テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ミサワ」の無料スタンプを検索

テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

テニスの王子様・跡部景吾×地獄のミサワ
平均評価:  
 18 レビュー
 by つるぴかだぜさん

テニスの王子様の原作者許斐剛先生と地獄のミサワ先生の対談から誕生したスタンプです。跡部景吾をはじめとするテニプリのキャラクターが地獄のミサワ風のイラストになり、オタクなら誰でも聞き覚えのあるお馴染みの台詞でテニプリファンの友達とのLINEがとても盛り上がりました。

 by 牛乳ちゃんさん

地獄のミサワが書いた跡部様。面白いので誰に送っても笑ってもらえる。使い勝手はそんなに良くないが、フィーリングで使える。

 by 美優さん

コスパが良いと思いました。アニメは分からないですが、ファンの方には嬉しいと思います。

 by もちょたんさん

送る方もつい笑っちゃうスタンプがめちゃくちゃ多いのでハマっています。

 by ゆくさん

にわかですけどこんなに癖のある絵だったかなあ?シュールで気に入ってます

 by パドルさん

めちゃくちゃジワジワきてしまう、面白スタンプとして重宝しています。

 by troさん

これはいつ使うの?!ってぐらいキモカワw全然関係ない暇な時にいきなり送るっ笑

 by うさ尾さん

テニプリ好きなら、じわじわ笑いが込み上げてくること間違いなしです。

 by りんごさん

テニプリファンに大ウケのスタンプ。シュールな絵柄と、跡部様が言いそうで言わないセリフシリーズがツボ。

 by https://store.line.me/stickershop/product/19678709/jaおまめさん

これはこれで味わいのあるタッチなので、ウケる人にはウケます。

 by たかしさん

とても個性的で、万人ウケはしないと思いますが、私は面白いと思いました。

 by みつさん

テニプリネタが分かる人なら間違いなくツボってしまうこと請け合いです。

 by つーさん

まさか地獄のミサワとテニスの王子様のコラボが見られるとは思いませんでした。使い所が難しいですが、面白いのでOKです。

 by しふぉんさん

テニスの王子様のキャラクターは今でもたくさんの人に愛されていますし、地獄のミサワとのコラボでギャグに振り切っていて仲のいい人に使いたくなるスタンプです。

 by るるさん

個人的に、アニメ自体は知らないのですが、コスパが良いと思いました。

 by みちるさん

笑いを取りに行きたければ使ってみることをオススメしたいです。

 by りり莉さん

いつかこんなものがでたらいいなと思っていたので、待っていましたという感じです。ファンにはたまらないけど、多分他の人は買わない・・・

 by もつごシーカーさん

遊び心たっぷりのテニプリ×地獄のミサワのスタンプ。全体的にコラボのかいある雰囲気に仕上がっており、またネタスタンプとしての使い勝手も上々。

同じキーワードのスタンプを探す