大人女子の日常

スポンサードリンク

【敬語*デカ文字】大人女子の日常 スタンプ情報

大人女子と黒ねこの毎日使えるでか文字スタンプ♪一つあると安心☆丁寧敬語でお仕事/接客業/年上先輩/ママ友/PTA/部活…幅広くOK。誕生日おめでとう/かわいい/女の子/猫etc
紅おれんじ より発売

【敬語*デカ文字】大人女子の日常のダウンロードはこちら↓

【敬語*デカ文字】大人女子の日常のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ねこ」の無料スタンプを検索

【敬語*デカ文字】大人女子の日常 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【敬語*デカ文字】大人女子の日常」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【敬語*デカ文字】大人女子の日常
平均評価:  
 14 レビュー
 by lemon3.4さん

デカ文字見やすいです。スタンプ数も多くてバリエーションがあります。

 by アユさん

文字の大きさが大変ありがたいです。そんでもって女性キャラが愛らしいのもお気に入りポイントです。

 by プラチナさん

イラストよりも文字の方が大きいので、見やすくて使いやすいです。

 by なつさん

可愛らしいイラストだと思いました。色々な場面で使えそうなスタンプだと思いました。

 by あやかしさん

これは全部使えますっ!誰にでも送れるものばかりだからイイですね。

 by かなみさん

ひとつひとつの文字が大きいので、送る側としても間違えなくて助かってます。

 by MTさん

文字が大きくて読みやすく、敬語なのでどんな相手にも使いやすいです。

 by Nanaさん

文字が大きくて見やすく、キャラもかわいいと思います。丁寧語のスタンプなので、ママ友や目上の人相手の時にも使えるのがとても良いです。

 by ゆいかさん

大人でも使用できるようなかわいいデザインが気に入りました。それに、値段が安いので買いやすいです。

 by ハチさん

可愛らしいデザインデ、使いやすいスタンプだなと思いました。。

 by まりもさん

コスパが良いと思いました。可愛いイラストで、使いやすいと思いました。

 by クラウドワーコさん

落着きがあるので、まだ距離のある間柄の方にも失礼にならずに使える。かわいいので親しい相手にも使える。

 by みんぽんさん

イラストが可愛らしくて癒されます。敬語なのでお年寄りにも使いやすいです。

 by zoo0715さん

敬語を使わないといけない人にはあまりスタンプを使わないかなと思います。

同じキーワードのスタンプを探す