ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文

スポンサードリンク

ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文 スタンプ情報

くまさんの気持ちが伝わる内容で作成したスタンプです。使用頻度が高い基本スタンプも含まれておりスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文のダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「しいともこ」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡スタンプ1つで伝わる長文
平均評価:  
 12 レビュー
 by ゆきんこさん

あらゆる場面で使いやすく、気持ちが伝わりやすいスタンプが多いです。イラストも可愛いです!

 by なゆこんさん

労ってくれる愛おしきくまちゃんに心は癒しの境地へと達します。

 by 虹香さん

チークを塗ったみたいに頬が赤いくまさんが可愛すぎて推せます。

 by もりさん

コスパが良いと思いました。スタンプひとつで伝わるので、便利で使いやすいと思います。

 by とのさん

くまさんのイラストが可愛くて目を引かれました。しかも長文なので、時間のない時に使うのに便利です。何も書かずに済むのがありがたいです。

 by zoo0715さん

オーソドックスなキャラクターがずっと使えるスタンプでこれはいいですね。

 by あたりさん

長文をうつ事が好きではないので、スタンプ1つで伝わると助かります。

 by あずささん

私は元々長文を書く事が苦手です。そのため、スタンプ1つで長文が書けるのは嬉しいです。

 by リンゴさん

スタンプひとつで完結するので、便利だと思います。イラストもかわいいと思います。

 by もつごシーカーさん

長文とくまさんのスタンプ。長文である分文字は小さくなるが、重要なフレーズは大きな文字だったり、長文が適度に分割されて読みやすくなっていたりと様々な配慮が光り使いやすい。キャラクターもかわいい。

 by エムさん

可愛らしくて敬語もあるので目上の人にも送りやすく、誰にでも送れるスタンプだと思いました。

 by みんぽんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。友達とのトークで使いやすいです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!