ザ・ダジャレスタンプ集2

スポンサードリンク

ザ・ダジャレスタンプ集2 スタンプ情報

おはよう、ありがとう、おやすみなど、よく使う挨拶もいっぱいの愉快なダジャレスタンプ集第二弾!毎日楽しくおもしろい一日になりますように♪
HAL-Design より発売

ザ・ダジャレスタンプ集2のダウンロードはこちら↓

ザ・ダジャレスタンプ集2のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ザ」の無料スタンプを検索

ザ・ダジャレスタンプ集2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ザ・ダジャレスタンプ集2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ザ・ダジャレスタンプ集2
平均評価:  
 8 レビュー
 by まりんさん

クスッと笑えるダジャレと、ひとつひとつの絵がとっても可愛いです!

 by keiさん

よくこんなにダジャレを考えたなと思います。絵もゆるキャラっぽくて可愛い。

 by ねこさん

色合いがはっきりしているスタンプでレトロな感じがします。ダジャレも分かりやすくていろんな人に使えそうです。

 by リリーさん

癖になるイラストで、面白いなと感じました。コスパも良いと思います。

 by えみりんさん

ゆるいダジャレスタンプで、老若男女問わず、誰に対しても使いやすい

 by みんぽんさん

ダジャレが可愛らしくてイラストも可愛いです。とても癒されるスタンプです。

 by もつごシーカーさん

ダジャレを集めたスタンプ。一見使いにくいかと思いきや、スタンプとして使いやすいネタ・世代や集団を選ばないネタが選ばれており、普通に使いやすい。ボリューム感もグッド。

 by ウサギさん

ダジャレと絵が凄くあってておしろいので家族、友達に送って笑顔にしたいと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す