飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字)

スポンサードリンク

飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字) スタンプ情報

夏の挨拶やお返事、お誕生日にも使える!よく動く元気で可愛いヒヨコたちの飛び出すスタンプです♪
DECOR より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字)のダウンロードはこちら↓

飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字)のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ヒヨコ」の無料スタンプを検索

飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す!元気なヒヨコ(夏・デカ文字)
平均評価:  
 7 レビュー
 by ツグミさん

メッセージの横にちょこんと添えられているヒヨコがたまりません。

 by まっつんさん

メッセージの部分が大きくて見やすいのが、個人的には嬉しいポイントです。

 by 郵便局さん

もの凄く可愛いので、使うが毎日の日課になりそうです。暑い夏への苦手意識、このスタンプで解消で来たらなあ。

 by ゆきさん

ヒヨコのスタンプが動いて可愛いと思いました。デザインも可愛いです。

 by アナさん

心を込めて送れるスタンプです。めちゃくちゃ可愛いキャラクターに脱帽。

 by やまさん

夏っぽくてとてもかわいく、これからの季節でたっぷりと使えそうです。年上の人にも使いやすいです。

 by ララさん

スタンプが、飛び出る様子が、インパクト大でよいと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!