飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬ

スポンサードリンク

飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬ スタンプ情報

ぽぽんえすのいやしばいぬ54(癒し柴犬豆しば)日常で使えるほんわかかわいい動く気遣いアニメーション♪シンプル/大人/面白い/気配り/励まし/応援/家族/彼氏彼女/カップル
ぽぽんえす より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬのダウンロードはこちら↓

飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「応援」の無料スタンプを検索

飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す⚡気遣い2❤️いやしばいぬ
平均評価:  
 7 レビュー
 by ユリコさん

相手を励ますつもりが、送る自分の方まで癒しパワーで励まされます。

 by まきさん

イラストは可愛いと思いました。もう少し数が多いと良いと思います。

 by あらいさん

柴犬が動いていて可愛いです。しかし、スタンプの数が少ないと思いました。

 by うららさん

可愛いイラストに癒やしの言葉がいっぱい。誰か私にこのスタンプ送ってくれたら良いのに、とか思っちゃいます。

 by もつごシーカーさん

わんちゃんたちのほんわかした雰囲気が素敵。メッセージに励まされるものが多くて、疲れた人に、これから頑張りたい人に送ると良さそう。

 by みろさん

励ましの言葉がいっぱいで元気になりそうです。しかもイラストもパステルカラーで癒されます。

 by りっちょさん

とってもほっこりできる癒されるスタンプです。可愛らしくて元気を貰えますね。

同じキーワードのスタンプを探す