夏・天気

スポンサードリンク

夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】 スタンプ情報

白うさぎさんとインコちゃんの夏に便利なスタンプです♪(暑い、猛暑、天気、強風、梅雨、雨、大雨、台風など)
Honobono より発売

夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】のダウンロードはこちら↓

夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「夏」の無料スタンプを検索

夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

夏・天気【白うさぎさん&インコちゃん】
平均評価:  
 32 レビュー
 by さくさん

コスパがよいと思います。イラストも凝っていて、使いやすいスタンプだと思いました。

 by きいちゃんさん

夏のシーズンしか使い機会は無いものの、夏の間はずっと使えるので便利です。

 by とろさん

非常に凝ったイラストだと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by はどさん

なんかダサいけど可愛い。仕事でも使えそう。ジンベエザメがかわいい。

 by ラビィさん

凄まじい暑さで完全に溶けちゃっているウサギさん、すごく可愛いです。

 by ゆみさん

夏らしく、カラフルな色使いが良いと思いました。コスパも良いと思います。

 by なつさん

夏にぴったりな白うさぎとインコちゃんの可愛いスタンプでお気に入りです

 by えんどうさん

キャラクターよりもずっと大きいかき氷がめちゃくちゃ美味そうです。

 by アイさん

イラストが凝っていて良いと思います。コスパも良いです

 by @mamさん

本当に本当によく夏についつい口から出てしまう言葉のスタンプ。夏休み中のLINEに使えます。

 by たくみさん

とてつもない暑い気温をゆるやかに下げてくれるスタンプに好ましさを覚えます。

 by ナギサさん

うさぎもインコもカエルも、みんなみんな愛らしさが前面に出ています。

 by 鷺沢さん

めっちゃ暑くて仕方がない夏のお供にこのスタンプをオススメします。

 by ハルカさん

凝ったイラストだと思います。コスパもよく、是非使いたいと思いました。

 by 眉墨さん

個人的に、カエルさんがペコッとお辞儀しているスタンプをよく使います。

 by さぼさん

暑さに関連するスタンプが多い!今年の夏は猛暑になるらしいので、たくさん使うと思う!

 by lemon3.4さん

全部のキャラクターが笑顔なのがいいですね!誰に送ってもいい印象がありそう。

 by リラさん

このシリーず大好きです!夏らしく色鮮やかで、イラストも相変わらず可愛い!

 by にきぽんさん

体よりも大きい特大サイズのかき氷と一緒の白うさぎさんがすごく可愛いです。

 by トウキビさん

ちりーんと音を鳴らしながら「ゆっくり休んでね」のスタンプに癒されます。

 by うみさん

めちゃくちゃ使えます!夏イラストが本当に可愛い!夏はこれで決まり!w

 by 愛子さん

ウサギのイラストがかわいくて、夏らしいデザインが爽やかだと思いました。

 by まぁるさん

夏前回のスタンプばかりで、とりわけ猛暑日スタンプは使う頻度多いです。

 by 安田さん

コスパが良いと思います。使いやすいスタンプだなと思いました。

 by ゆきさん

可愛いスタンプがたくさんあり、日常的に使用したいと思いました。

 by ぴょん子さん

夏の季節にぴったりのスタンプだし、絵柄もとってもかわいいし、癒されるからです。

 by しろくんさん

このクリエイターさんが大好きです。日常の色んなシーンで使える言葉が沢山あるので嬉しいです。

 by いくのさん

これぞ夏の風物詩!って感じのスタンプがめっちゃ多くで嬉しいです。

 by みんぽんさん

夏らしいスタンプもありかわいいと思いました。とても使いやすいと思います。

 by らいさん

夏用のスタンプを探していてこれに行き当たりました。可愛いし、夏専用の挨拶が多いので、とても便利に使えます

 by 紗千さん

イラストがバラエティに溢れていて良いと思います。コスパも良いと思います。

 by りんさん

夏らしくて良いと思います。イラストも手がこんでいると思いました。

同じキーワードのスタンプを探す