背景が動く いらすとやパーティ

スポンサードリンク

背景が動く いらすとやパーティ スタンプ情報

いらすとやのうさぎといぬとねことくまが楽しそうに背景で動くエフェクトスタンプです。この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
みふねたかし より発売

このスタンプは動くスタンプです

背景が動く いらすとやパーティのダウンロードはこちら↓

背景が動く いらすとやパーティのダウンロードはこちら

「動くスタンプ」の無料スタンプを検索

「いらすとや」の無料スタンプを検索

背景が動く いらすとやパーティ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「背景が動く いらすとやパーティ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く いらすとやパーティ
平均評価:  
 8 レビュー
 by トパーズさん

十人好きする、安定のいやすと屋のスタンプです。使いやすさが抜群です。

 by 翡翠さん

安定感のある、イラスト屋のスタンプです。万人向けで便利です。

 by はなかどさん

いらすとやは、本当に使い勝手のよさが桁違いだと思わされることが多いです。

 by けいっちさん

いらすとやのスタンプは何だかんだ使いやすく、かつ味があってお気に入りです。

 by たーさん

背景が動くスタンプ、キャラがゆるくて、使いやすいです。オススメしたいです。

 by もなかさん

どのスタンプも可愛いしとてもおすすめ、キャラクターも可愛いくて魅力的

 by ぼく、ねこ。さん

キャラクターが動くのはあるけど、背景が動くっておもしろいですね。

 by クリームさん

ほんわかさもありながら、リアクションの大袈裟さもあって面白い。

同じキーワードのスタンプを探す