飛び出す♡ちびマロの夏

スポンサードリンク

飛び出す♡ちびマロの夏 スタンプ情報

棒人間のちびマロが画面いっぱいに元気に飛び出す♡ポップアップスタンプです。夏に役立つ挨拶や可愛い夏モチーフがいっぱい♪明るく可愛く使えます♪
ぴよたぬき♡ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♡ちびマロの夏のダウンロードはこちら↓

飛び出す♡ちびマロの夏のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「夏」の無料スタンプを検索

飛び出す♡ちびマロの夏 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「飛び出す♡ちびマロの夏」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♡ちびマロの夏
平均評価:  
 12 レビュー
 by まさおさん

まんまるの顔に癒されます。友達もほっこりしてくれそうですね。

 by ゆうさん

使われた時は飛び出してびっくりしました今はお気に入りで使っています

 by 倉橋さん

邪気なんてものは存在していないかのように思われる笑顔が好きです。

 by 桐嶋さん

日本の夏を楽しんでいるものが多く、これからの夏には最適です。

 by チカさん

飛び出てくる様子が、インパクト大だと思いました。もう少し数があったら良いと思います。

 by マチコさん

インパクトがあって、良いと思います。もう少し数が欲しいと思いました。

 by ユリさん

飛び出す様子は、インパクトがあって良いと思いました。もう少し数がほしいです。

 by あいすさん

季節感のある絵と夏に使える相手を気遣うメッセージがとても良いと思います。

 by こてつさん

これからの季節にピッタリなスタンプで、キャラクターも可愛いので普段使いしやすそうです。

 by ゆきさん

ちびマロが夏を楽しんでいるかわいいスタンプ!夏のスタンプって本当に可愛い!

 by きのこさん

スイカにラムネにひまわり、夏を象徴とするものがいっぱいです。

 by 真円さん

夏仕様で今の時期にはぴったりです。限定ではあれど使いやすさ満点です。

同じキーワードのスタンプを探す