にしむらゆうじ画♪くまのプーさん

スポンサードリンク

にしむらゆうじ画♪くまのプーさん スタンプ情報

人気クリエイター にしむらゆうじ描きおろしのくまのプーさんスタンプ登場!かわいくて、じんわりシュールなタッチのプーさんと仲間たちがクセになる♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

にしむらゆうじ画♪くまのプーさんのダウンロードはこちら↓

にしむらゆうじ画♪くまのプーさんのダウンロードはこちら

「にしむらゆうじ」の無料スタンプを検索

「プーさん」の無料スタンプを検索

にしむらゆうじ画♪くまのプーさん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「にしむらゆうじ画♪くまのプーさん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

にしむらゆうじ画♪くまのプーさん
平均評価:  
 83 レビュー
 by 翡翠さん

プーさんだよね?やっぱりそうだ!思わず二度見してしまう楽しいさです。

 by さかなさん

おとぼけなオリジナルのイラストにこんなプーさんもありだなと思えました。

 by とまとさん

イラストがとても可愛いと思います。メッセージも使いやすそうです。

 by ぴにゃさん

ちょっぴりご機嫌ななめなプーさんもめちゃんこ可愛かったです。

 by たかこさん

プーさんのキャラクターが可愛らしく描かれていて、ぜひ日常使いしたいと思いました。

 by はとさん

くまのプーさんのキャラクター達のデザインがゆるくて可愛らしいと思いました。

 by suiheisennさん

プーさんをにしむらゆうじさんが描いたスタンプでとてもかわいい。ゆるい空気感とくすりと笑う一言に癒される。

 by ののこっちさん

やはり、口をあんぐり開けている間抜け面のプーさんが本当に好きです。

 by さくらさん

めちゃめちゃゆる〜い感じの絵柄がかわいいし、面白い。なんか癒される。

 by みみちゃんさん

このイラストレーターさんのプーさん、私はめちゃんこ推してます。

 by さりさん

イラストが癒やされる感じで、可愛くて良いと思いました。コスパも良いと思います。

 by 麗紅さん

公式のものとは違うプーさんも何だかんだでアリかもしれないです。

 by スカイさん

かわいいイラストだと思います。コスパも良くて、使いやすいと思いました。

 by 下川さん

ゆるい雰囲気が可愛いいです。プーさんの表情が豊富でとても使えるスタンプです!

 by KIKIさん

めちゃくちゃ可愛いイラストで、目が特徴的なプーさんでとても可愛いかったです。

 by ゆりさん

ゆるいプーさんの絵柄と、ちょっと子どもっぽい感じが癒されてとても可愛いです。

 by ななかさん

大好きなディズニーとにしむらゆうじさんのコラボが嬉しいです!ゆるいデザインがかわいい。

 by 大福さん

頭から蜂蜜の壺にダイブしてしまっているプーさんが一番好きです。

 by 冬華さん

特徴的なプーさんで、とても可愛いくて使いやすく良かったです。

 by えだぽんずさん

殊にプーさんは、どんな形態であっても可愛い事が証明されました。

 by みゆさん

ほっこりするイラストに癒やされました。コスパも良いと思います。

 by ぽんちゃんさん

プーさんのゆるさが本家以上に強化されていてかなり好み。使いやすそうなものが多いのもよい。

 by ぷうたんさん

ちょっとだけとぼけた様子で「え?」ってなってるのがたまりません。

 by りぃちゃんさん

ムスッとしているプーさんもめっちゃ可愛いということを知りました。

 by ゆるなさん

プーさんのスタンプです。いつもとは少し違うゆるい感じに描かれたイラストのスタンプです。みんなに大人気のプーさんですが、個性も出せます。

 by 一葉さん

完全に忘れ脱力モードに入っているプーさんも可愛いからスキです。

 by ハッチーさん

イラストのゆるさが絶妙で、スタンプが送られてくるのを見るたびに癒されます。スタンプの種類が豊富な点も嬉しいです、また、スタンプ上の言葉の内容は独特ですが、意外と使いやすい場面が多々あるため、面白さやウケを狙ったり場を和ませるためにスタンプを送りたい人には特におすすめです。

 by はちちつさん

独特なタッチのプーさんがとても可愛く、イラストの種類もたくさんで嬉しいです。

 by なぎささん

公式のプーさんだとちょっとゆるさが足りないという時にピッタリ!キャラ好きもアピールしつつ、知らない人やキャラものが苦手な人にもウケがいい。

 by さぼうるさん

「はちみつが必要だね」は相手が愚痴ってる時とか悪口を言ってる時に雰囲気を壊さずにやんわりまとめるのに使えそう。

 by ハナハナさん

くまのプーさんなのに程よく崩れていてゆるっとしてて可愛いと思います。スタンプも使いやすいです。

 by さぼさん

シンプルなプーさん!「はちみつが必要だね」は微妙な話題に反応する時に使いやすい。

 by ねこさん

シュールなプーさんですが、これも可愛いです。日常で使える言葉が多いので沢山使いたいと思います。

 by るるしゃんさん

はちみつを頭に被っているプーさんがとても好きで、よく使います。

 by はんぺんさん

ごきげんパンダで有名なにしむらゆうじさんとディズニーのプーさんがコラボというなんとも最高な組み合わせで、原画とのプーさんとはまた違った可愛さが引き立つスタンプです。

 by やえさん

こういうビジュアルのプーさんも、個人的には好きだなと思えます。

 by さつまてんさん

めちゃくちゃゆるいプーさんが可愛いです。仲の良い友達にぽんぽん送りたくなります。

 by へくへくしょんバロメーターさん

且つ使い勝手のいいスタンプです。また、可愛さが魅力的なのだよ〜!

 by くまさん

お馴染みにしむらゆうじ氏のくまのプーさん!やわらかなタッチで毎日使えます。

 by はなはなさん

プーさんのイラストが、めちゃくちゃ癒し系でかわいいスタンプです。ほっこりします。

 by せかくらさん

プーさんの世界をさらに緩やかに表現。辛い時でもほっこりした雰囲気になります。

 by 甘々蜂蜜さん

やっぱり、蜂蜜の瓶にもろ顔を突っ込んでいるプーさんがツボです。

 by はっちーさん

ちょっとだけムスッとした珍しい表情のプーさんが結構好みです。

 by honeyさん

公式のものとは趣が違っているけれど、こちらにもユルっとした癒しがあってたまりません。

 by きいさん

ゆるいイラストになってるプーさんがとっても可愛くて癒されます。

 by りりなさん

表情や言葉にバリエーションがたくさんあり、友達同士でのやり取りで使いやすそう

 by ななさん

にしむらゆうじさんのスタンプは全部ゆるくて可愛いので、この絵柄でプーさんたちが描かれているのは本当に嬉しいです。

 by のんさん

にしむらゆうじさんのスタンプが大好きでよく使わせてもらっています。絵が可愛いのはもちろん言葉選びが絶妙で面白いです。ディズニーとのコラボはディズニーも大好きな私にはとても嬉しいスタンプです。

 by かぷりこさん

プーさんたちの絶妙な表示と絶対言わなそうな言葉がクセになるスタンプ

 by peaさん

にしむらゆうじさんの画風のゆるゆるのプーさんとその仲間たちがゆるすぎて可愛すぎます。

 by ふうさん

ゆるい感じで癒される感があって、友達とのスタンプに使いたくなります。

 by とんこさん

イラストも可愛く、使いやすいメッセージで、良いと思いました。

 by さっちゃんさん

プーさんには似ても似つかない所に面白さを感じてしまいました。

 by あいさん

にしむらむゆじさんのスタンプはどれも人気でかわいいです。つい買ってしまいます。

 by やまかんさん

くまのぷーさんのイラストに癒やされる。思わず使ってみたくなるスタンプです。

 by カンテさん

日常での簡単な会話や反応など普段使える内容の言葉がかわいいプーさんに添えられており重宝してます。

 by しおさん

イラストが可愛らしくて癒されます。バラエティにとんだセリフも良いです。

 by みるくパンさん

人気沸騰中のにしむらゆうじとディズニーのコラボスタンプで、送った相手からの評判も良いです。おなじみのぷーさんがにしむらゆうじによってよりゆるく、かわいくなっています。

 by かなみんさん

絵がかわいい、文字もかわい。イラストがシンプルで可愛いので知人にも送りやすくて良い。

 by クマノフさん

気の抜けた絵柄がとても好き。プーさんだけでなく、キャラクターがいろいろいるところも良い。

 by Shimizuさん

にしむらゆうじさんのイラストでぷーさんが普段絶対にしない表情になっているのがとてもかわいいです。内容もシンプルで使いやすいです。

 by みんぽんさん

ゆるい可愛さがあって友達に送りやすいのでとても良いと思いました。

 by miiさん

キャラクターのテイストがとても好みで送った相手が和んでくれたらなという気持ちでいつも使っています!

 by もさん

にしむらゆうじさんが描くプーさんと仲間たちは味があって癒されます。

 by ぱあさん

ゆるくてかわいいくまのプーさんのスタンプ、とっても癒されます

 by 母ちゃんtsyさん

ゆるい感じが、どの世代からも愛されると考えます。実際先輩や目上の方にも送りやすいので重宝します。

 by はなさん

プーさんがゆるすぎて可愛いです!ツボに入ったやつや絶妙に眉毛を下げたやつなど文字が無いものもあってかなり使えます!

 by ミニさん

ほんわかとした雰囲気の可愛いスタンプ。プーさんやその仲間たちの愛らしい姿に癒されます。

 by ぴーちゃんさん

にしむらゆうじさん特有のゆるーい絵のタッチで、いつものプーさんがよりかわいく癒し系になっているのがとても良いと思う。

 by mocaさん

見つけた瞬間即買いしました!この程よいゆるさ…かわいすぎる…!

返信に困るときに壺に頭突っ込んでるプーさんをよく使います!笑

 by ふくふくさん

みんな公認のぷーさんスタンプ。少し抜けててでも、愛らしさがたまりません!!

 by ひまりさん

にしむらゆうじさんとコラボしたくまのプーさんのスタンプです。ゆるかわいいスタンプをラインに飾って癒されましょう!

 by runさん

にしむらゆうじ画♪くまのプーさんのスタンプは、シンプルな顔をしたプーさんたちがとってもゆるくて可愛いです!

 by ろにさん

ゆるーーいプーさんめっちゃかわいいです。「うふふふ」が大好きです。

 by ゆうおさん

かわいくて、単語も具体的な内容ではないので使いやすくて気に入っています!!

 by つきのさん

にしむらゆうじさんの描くプーさん、かわいくないワケがない。優しいセリフに癒されます。

 by にっこりさん

大変革したくまのプーさん。

でもくまのプーさんと分かる不思議で魅力いっぱいです。

 by ここさん

ゆるキャラ風のディズニーキャラクターで可愛いです。毎日使っているスタンプです。

 by うぃうぃさん

NEOくまのぷーさんって感じですねwまぁめちゃかわいいから大アリです!

 by はちみつさん

もはやくまのプーさんには視えない、クマのプーさんからの脱線度がいい意味で大きい絵柄です。

プーさん好きこそ、コレクションを一つ増やすつもりの意味でも是非入手して頂きたいと思います。

 by ヒロさん

このゆるさが良い感じ。

 by kidoさん

ディズニー公式スタンプは固さがある印象ですが、このスタンプはにしむらゆうじさんの味がよく出ていて、プーさんたちの表情が絶妙。

文字も読みやすく、使いやすいです。

アニメから持ってきているネタも多く、アニメをよく見てから描かれたことが伝わってきます。

ファンにはたまらないスタンプです!

 by shissy-mさん

ラインスタンプのクリエイターで人気の、にしむらゆうじさんが描いたくまのプーさん。

ディズニー版のプーさんの持つゆるさを活かしたうえで、にしむらゆうじさんの世界が出ていてかわいい仕上がりです。

プーをはじめ、ピグレット、イーヨー、ティガーがそれぞれの個性豊かにライン画面をにぎやかにしてくれます。

基本的なセリフも入っているので、ふだんづかいにも便利です。

はちみつにぞっこんなプーさんにメロメロ!

同じキーワードのスタンプを探す