ず~っと使える♡相手に優しい省スペース

スポンサードリンク

ず~っと使える♡相手に優しい省スペース スタンプ情報

しろまるのトークを埋めないやさしい省スペーススタンプです。使用頻度が高い基本スタンプも含まれておりスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
お名前スタンプ専用【いしいともこ】 より発売

ず~っと使える♡相手に優しい省スペースのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡相手に優しい省スペースのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「しいともこ」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡相手に優しい省スペース スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ず~っと使える♡相手に優しい省スペース」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡相手に優しい省スペース
平均評価:  
 12 レビュー
 by いちこさん

飽きずに長くつかえそう。省スペースなのも地味に嬉しいポイントかも。ゆるキャラみたいで可愛いし、使いやすい言葉ばかり。

 by なかささん

日常ラインであれば便利な文字を兼ね備えてるのでとても便利です

 by なかさん

ドタキャンされたりしてもこのスタンプで相手に優しく返せます。

 by かわいいさん

キャラも可愛くて様々な場面で使えます!必須スタンプ!!!!!

 by ちぇあまんさん

家族にも使えるし友だちとか会社の人にも使えるものが多くて助かります。

 by シズカさん

言葉の横にキャラが配置していて、そのワンポイント感が気に入っています。

 by 白咲さん

相手方のことを決して不快にさせないスタンプです。使い勝手が大変良いです。

 by りんさん

使いやすいスタンプだと思いました。コスパもよくてくて、良いと思います。

 by lemon3.4さん

シンプルで使いやすいスタンプです。関係の浅い人にも送ろうと思えます。

 by デビルさん

シンプルイズベストで、相手が誰であっても使いやすくて重宝してます。

 by サラダさん

小さめのスタンプですが見やすいです。トークを埋めないやさしさにやられました。

 by よしさん

癒されるキャラクターです。相手問わず、誰に送っても間違いなし。

同じキーワードのスタンプを探す