インコちゃんの夏!関西弁(大阪府)

スポンサードリンク

インコちゃんの夏!関西弁(大阪府) スタンプ情報

インコちゃん!関西弁の夏スタンプです♪(暑い、猛暑、天気、強風、雨、大雨、雷、台風、七夕など)
Honobono より発売

インコちゃんの夏!関西弁(大阪府)のダウンロードはこちら↓

インコちゃんの夏!関西弁(大阪府)のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「天気」の無料スタンプを検索

インコちゃんの夏!関西弁(大阪府) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「インコちゃんの夏!関西弁(大阪府)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

インコちゃんの夏!関西弁(大阪府)
平均評価:  
 21 レビュー
 by 翡翠さん

かわいいインコが関西弁でしゃべりまくる!ギャップ萌え間違いなしの愉快なスタンプです。

 by りゃウさん

方言とイラストの親和性が可愛い。色々な地域のものを使ってみたくなる

 by ぼうこぬさん

インコちゃんと関西弁のコラボレーションはアリだと思いました。

 by とりさん

インコちゃんが可愛いです。関西弁も好きなので、これは買い!ですね。

 by まりさん

インコのイラストが可愛いと思います。それに、関西弁が可愛いくてスタンプを買いたいと思いました。

 by ミオさん

インコちゃんと関西弁の組み合わせは意外に相性が良くてびっくりです。

 by 杏菜さん

インコのビジュアルからは想像できない関西弁が印象に残りやすいです。

 by ゆたさん

夏にぴったりなインコちゃんの可愛くて使いやすいスタンプです。

 by 千帆さん

イラストは好みではなかったです。コスパもよく、関西弁が癒される感じがしました。

 by ゆりさん

色味も、関西弁も元気が出るスタンプだと思いました。コスパも良いと思います。

 by オータンさん

インコが関西弁を巧みに使っているのは違和感があるものの、普通に推せます。

 by しのさん

可愛らしいイラストだと思いました。大きさがもう少し大きければ、見やすくて、良いと思います。

 by やまさん

最近関西に引っ越してきて、地元の友人に対して使っています。面白くて使いやすいです。

 by ホリカさん

バリバリの関西弁にギャップを感じられて、そこがポイントになっています。

 by ゆきさん

インコのイラストが可愛いと思います。それに、関西弁が可愛いと思います。

 by DYさん

関西弁が和みます。インコのイラストが笑えるので、LINEの会話が盛り上がりそうなので使ってみたいと思いました。

 by ゆきんこさん

インコちゃんが関西弁にぃ!??関西弁で夏を満喫している姿が面白い!

 by あやちるさん

癒しを思わせるビジュアルから放たれる関西弁がクセになります。

 by ファンタさん

インコのおかんの絵とイラストで、送られてくると母から見守られているような気になって嬉しいです。

 by はーばんさん

関西風のキャラクターでお気に入りです。可愛くて使いやすいと思います。

 by みみさん

関西人ではありませんが関西弁の暖かさが大好きです。しかもたくさんの挨拶が入ってるので、即手が出ました。イラストも最高です。

同じキーワードのスタンプを探す