ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプ スタンプ情報

毎年夏に使えるしろまるのシンプル夏カラースタンプです。使用頻度が高い基本スタンプも含まれておりスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
お名前スタンプ専用【いしいともこ】 より発売

ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「毎年夏」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡大人の夏カラーのスタンプ
平均評価:  
 19 レビュー
 by とのさん

夏らしい色味で、コスパも良いのです、是非使いたいと思いました。

 by 冬華さん

丸い白い顔が特徴的で、めちゃくちゃ可愛いです。使い易いです。

 by 梨子さん

夏らしいスタンプで、色使いも良いと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by ゆまさん

普段使いにもぴったり。かなり使えるスタンプ。今の季節にはもってこい

 by なかさん

夏にぴったりのスタンプ。秋冬バージョンもあれば買おうかなぁ。

 by ピーチさん

「熱中症に注意」など、暑い夏の季節に相手を気遣う言葉がたくさんあって良いと思いました。

 by りんごさん

可愛いと思います。今年の夏は特に暑いと感じることが多いので、「暑い」だけでいろんなスタンプがあるのがいいです。

 by まるさん

イラストがシンプルで分かりやすいです。夏ならではの言葉が多いのですぐに使えます。

 by yumiさん

アイスクリームを持っていたり、スイカを食べていたり、スタンプから夏を感じられます。

 by ともさん

コスパも良いと思います。カラフルな色使いと、イラストが良いと思いました。

 by ミントさん

色もカラフルで、コスパも良いと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by ぴりさん

日常使いはもちろん、夏ならではのスタンプは気軽に使えて大活躍しそうです。イラストもシンプルでかわいいので家族にも友人にも送りやすく、幅広く送れるのもうれしいです。

 by なみさん

キャラクターが可愛らしくて、是非使いたいと思いました。しかし、夏しか使えないものが多いのは残念です。

 by DYさん

自分の定番スタンプの中にすでにダウンロードして使っていました。今年の夏は特に暑そうなので、夏用のスタンプは重宝しそうなので、暑さを感じさせ、夏の疲れを労うスタンプもあり、とても良いと思いました。

 by さちさん

バラエティー豊かなイラストで、良いと思います。コスパも良いと思います。

 by たまにゃんさん

ハイビスカスの影からこちらを見てくるキャラがたまらないです。

 by なつさん

夏場はずっと使えるいいスタンプ。イラストも可愛くてよし!!!

 by メルバさん

マリンルックでとても可愛らしいです。スタンプとしての使いやすさも申し分ありません。

 by もつごシーカーさん

もちっとしたシンプルなキャラクターと夏が題材のスタンプ。見やすさ、分かりやすさ、全体的なまとまりなどLINEスタンプとして優秀な要素がたくさんあり、非常に使いやすい一品に仕上がっている。夏以外にも使えるスタンプがいくつかあるのも良い。

同じキーワードのスタンプを探す