みんな集合★気づかい言葉

スポンサードリンク

みんな集合★気づかい言葉 スタンプ情報

くまぴ、まるぴ、うさぴ、ねこぴ、コラボレーションの敬語スタンプです。スイカ/夏/メロン/オムライス/キウイ/長文/連絡網/お仕事
かなぴ より発売

みんな集合★気づかい言葉のダウンロードはこちら↓

みんな集合★気づかい言葉のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「敬語」の無料スタンプを検索

みんな集合★気づかい言葉 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「みんな集合★気づかい言葉」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

みんな集合★気づかい言葉
平均評価:  
 14 レビュー
 by たまさん

凝ったイラストで、好みです。もう少し数があったら良いと思います。

 by ゆうさん

普段使いにとても便利!!イラストも可愛くとても使いやすいです

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。何度も使いたくなる可愛さだと思いました。

 by やまんばさん

最近職場でのグループライン用に購入しました。敬語なので使い勝手がいいです。

 by なかさん

お別れのラインなど気遣いが出来るのでとても便利。おすすめのスタンプ

 by 佐渡さん

可愛らしいイラストで、コスパも良いと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by やまさん

無難なデザインとメッセージで使用しやすいです。大人数でのグループラインで利用しています

 by ワンさん

凝ったイラストで、使いやすいスタンプだと思いました。色使いも良いと思います。

 by 梅むすびさん

メッセージが使いやすくて、イラストの食べ物が可愛い!誰にでも送りやすいです!

 by にこさん

何気に飯テロ感が凄まじいので、深夜に使うのは御法度かと思います。

 by winさん

丁寧な言葉遣いのスタンプなのでママ友間やなにかチームを組んでいるコミュニティで使いやすいスタンプ。

 by 茉夏さん

さり気なく飯テロを投下したい人にオススメしたいスタンプです。

 by ももさん

ちょっととぼけた感じのイラストなのに加えて、台詞がとても丁寧で友人にも好評です。

 by いのこさん

食べ物と飲み物と一緒にほのぼのした雰囲気を提供できる素敵なスタンプです。言葉遣いが優しいのも良いですね。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!