大人女子の日常 ×大阪府

スポンサードリンク

【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府 スタンプ情報

コテコテしすぎない関西弁が毎日使える♡今回はシンプルアニマルスカートコーデの大人女子&黒ねこ♪敬語/誕生日/おめでとう/大阪弁/京都/兵庫/滋賀/和歌山/奈良/女の子
紅おれんじ より発売

【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府のダウンロードはこちら↓

【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ネコ」の無料スタンプを検索

【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【関西弁】大人女子の日常 ×大阪府
平均評価:  
 18 レビュー
 by 翡翠さん

笑いを牽引する関西弁!かたい空気もやわらかくしてくれる、そんなスタンプです。

 by ろことんさん

関西女子の可愛さは関東住まいだからこそ分かるのかもしれません。

 by かこさん

関西弁が良いと思いました。元気の出るスタンプだと思いました。

 by ななさん

関西弁のスタンプが良いと思いました。コスパも良く、使いやすいと思います。

 by るるさん

関西人ならお馴染みの関西弁スタンプ!ちょっと冗談を言いたい時など、知らんけどスタンプ大活躍間違いなし

 by DYさん

大阪に住んでいたこともあるので、関西弁でつっこみたくなる時に使いたいスタンプです。コスパも良い、バリエーション多く購入したいです。

 by なずなさん

関西弁を使う女の子の可愛さは筆舌に尽くし難いものがあります。

 by やまさん

最近関西に引っ越してきたばかりで、地元の友人に対して使用していますが、評判がいいです。

 by お蕎麦屋さんさん

関西弁は軽快で楽しい言葉が多いので、ラインのコミュニケーションに弾みがつくと思います。

 by るりさん

このシリーズ、使いやすくてかわいくて大好きです!中でもたこ焼きスタンプがお気に入り!

 by らびさん

可愛い女の子が関西弁を話すので方言が可愛らしく使いやすいです。

 by ゆゆさん

関西弁のかわいい大人女子に癒されます!使いやすいのもとても良い

 by たいさん

関西の友だちが多いので、彼女たちにこのスタンプ送ると大変に受けます。絵も可愛いので年令問わず好評です。

 by ユキさん

イラストが可愛いと思いました。関西弁も可愛らしくて、良いと思います。

 by すももさん

関西人として持っておきたいスタンプです。よく見るとそんな関西弁使うか?と思う文があったりするのですが、それも含めて面白いスタンプだと思います。

 by 嶋村さん

コテコテの関西弁を使ってくれる女の子は、個人的にグッときます。

 by くぼくんさん

如何にも取ってつけた感満載な関西弁がむしろ可愛いのでおすすめです。

 by 32さん

関西弁の女の子がとても可愛くて好きです。女の子の服装や黒猫も可愛いです。

同じキーワードのスタンプを探す