【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】

スポンサードリンク

【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】 スタンプ情報

ゆるうさぎの夏のアニメーションスタンプです! 家族や友達、彼氏彼女、先輩後輩、ママ友..色々な相手とのトークに使ってみてください!
chococo より発売

このスタンプは動くスタンプです

【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】のダウンロードはこちら↓

【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「家族」の無料スタンプを検索

【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【動く!】ゆるうさぎの夏 。【修正版】
平均評価:  
 10 レビュー
 by としさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思いました。もう少し数があったら良いと思います。

 by めろんさん

夏らしい絵とセリフが使いやすく、キャラクターの動きもとても可愛いと思います。

 by うめこさん

メロンソーダの中に身を浸からせているのだけは、少し理解し難いものがあります。

 by まなさん

癒し系のウサギのキャラクターがユルユルと動いていて、可愛らしいと思いました。

 by なかさん

動くスタンプで可愛いのを探してたのでとても気に入ったのがありました!

 by りりこさん

好きなキャラクターですが、もう少しお値段が安かったら..と思います。

 by あやかさん

アロハシャツに身を包んでノリノリな様子のキャラ可愛くて癒されます。

 by みんぽんさん

見た目が可愛らしくてとても癒されるスタンプです。友達との会話で使ってます。

 by マリンさん

イラストも可愛くて、使いやすいスタンプだと思いました。もう少し数がほしいです、

 by しばどりるさん

夏にピッタリなスタンプです。メロンソーダを泳ぐうさぎに心を射抜かれました!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!