動く!わらわらパンダンミニ

スポンサードリンク

動く!わらわらパンダンミニ スタンプ情報

パンダンミニがたくさん出てきてちょこまか動きます。その数100匹以上!よく使う言葉や使いやすいオノマトペ系も盛りだくさん♪ かわいい/日常/面白い
なかむら けんたろう より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!わらわらパンダンミニのダウンロードはこちら↓

動く!わらわらパンダンミニのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「なかむら けんたろう」の無料スタンプを検索

動く!わらわらパンダンミニ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「動く!わらわらパンダンミニ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!わらわらパンダンミニ
平均評価:  
 7 レビュー
 by いんふーさん

たくさんのパンダが賑やかで可愛らしいです。何度も使いたくなります。

 by しのさん

台詞が少ないですが、その分パンダの表情と身振りがすべてを語ってくれます。面白くて好きです。

 by ランさん

パンダは可愛いのですが、集合体恐怖症なので、使わないと思います。

 by なみさん

たくさんのパンダ達が動いていて可愛いと思いました。とても欲しくなりました。

 by DYさん

パンダ好きなのですぐに目に留まりました。パンダの可愛さが印象的なイラストですが、パンダの数が多くてキモカワに思えました。動くスタンプは面白くて気に入りました。

 by 高田さん

パンダ達の息の揃った動きがなんとも可愛らしいスタンプです。とても癒されますね。

 by あいさん

パンダ好きにはたまらないスタンプ!パンダがワラワラしているのが癒される…

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!