動くもち様スタンプ

スポンサードリンク

動くもち様スタンプ スタンプ情報

もちまる日記のもち様のLINEスタンプです。
もちまる より発売

このスタンプは動くスタンプです

動くもち様スタンプのダウンロードはこちら↓

動くもち様スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「もち様」の無料スタンプを検索

動くもち様スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「動くもち様スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動くもち様スタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by 実三子さん

このビジュアルでお願いされて断れる人はいるはずがありません。

 by ワンさん

猫は可愛いと思います。もう少し数があったら良いと思いました。

 by きじとらさん

イラスト化されたもち様も可愛すぎます!特徴捉えているし、動いて可愛い。言葉少なめで使いやすいです。

 by みゆきさん

家で飼っている猫のようで愛着が湧きますね。とにかく可愛いです。

 by あいるさん

この可愛さに勝る存在を見つけられそうにありません。イチコロです。

 by たまさん

猫の動きは可愛かったです。もう少し数があったらよいと思います。

 by himeさん

猫好きにはたまらない(=^・・^=)特にうるうるお目々ののスタンプが気に入りました。とっても可愛いです!

 by jajamaruさん

youtubeで大人気の猫スタンプです。表情が動画の猫とそっくりでとても可愛らしいです。

 by ココさん

猫好きにはたまらない可愛さで動きも可愛かったです。価格がもっと低いと嬉しいです。

 by ほかべんさん

YouTubeでいつもみているもちくんの可愛いイラストがLINEいつも見られる幸せなスタンプ

 by ゆきさん

もち様のイラストも可愛いし、動きもとても癒やされます。しかし、少し値段が高いと思います。

 by ゆめさん

イラストは可愛いと思いました。もう少しメッセージがあった方が、使いやすいと思います。

 by まいたけさん

かわいい動くスタンプ。エビの散歩をしているのがシュールでお気に入りです!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!