ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常

スポンサードリンク

ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常 スタンプ情報

大人の丁寧でやさしい日常スタンプです。使用頻度が高い基本スタンプで作成しておりスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常のダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「使用頻度」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡やさしい大人の丁寧な日常
平均評価:  
 53 レビュー
 by ダイヤモンドさん

日常的に、安定して使える便利なスタンプです。メッセージが便利です。

 by 翡翠さん

丁寧な言葉は、あらゆるシーンで重宝します。一つあればとても便利です。

 by もちこさん

いろんな生き物いるし、おしゃれでかわいすぎるスタンプ!良いね~

 by れなまるさん

どの季節にも対応出来て、どの相手にも対応出来る、実に使い勝手が良いスタンプです。

 by みみさん

バラエティ溢れるイラストが良いと思います。コスパも良いと思います。

 by さつまいもさん

のほほん癒されるし、キャラクター的にも言葉的にもいろんな人に使いやすい

 by さかなさん

華やかな背景にも惹かれます。他とは違いを出したい時に目立って良さそう。

 by みくちゃさん

大人世代やママ友にも気兼ねなく送りやすいスタンプで、ほっこりな雰囲気がまた可愛らしいです。

 by miさん

日常で使うことが多い文なので、使いやすい。カラフルで華やかに見えて良いと思います。

 by メンタルがーーさん

かわいくてほっこりする絵で使いやすいです。おくる人をあまり選ばないと思います。

 by あゆさん

日常使いできるスタンプのデザインがとても使いやすいと思いました。

 by 瀬下さん

こういう、年中使えるタイプのスタンプは需要があるなと感じました。

 by りんくさん

色使いも良く、使いやすいスタンプと思いました。ひとつひとつ凝ったイラストも良いと思います。

 by りんごさん

コスパも良く、使いやすいと思いました。イラストも可愛いと思いました。

 by キテラさん

いしいともこさんのキャラクターが如何に可愛すぎるのかが一目瞭然です。

 by みくたさん

読みやすく、可愛らしい文字ですが、丁寧な言葉遣いで大人が使いやすいのがおすすめです。

 by さとるさん

大人っぽくて可愛らしいデザインであるため、どんな年代の人でも使用できると思いました。

 by マリオンさん

色使いもよく、バラエティに富んだスタンプだと思いました。ぜひ使いたいです。

 by しろさん

カラフルな色使いで、良いと思いました。コスパもよく、使いやすいと思います。

 by はらさん

一つ一つ凝ったイラストで、色使いもよいと思いました。コスパも良いと思います。

 by まめピヨさん

季節問わず、1年を通して使い続けることが出来るのは嬉しい限りです。

 by れいかさん

言葉的にはシンプルでも、周りがとても華やかなので気に入ってます。

 by yukiさん

どんな年代の人でも使用できるイラストだと思いました。それに、日常使いできそうなスタンプがたくさんあります。

 by toroさん

バラエティ豊かなイラストで良いと思います。色もカラフルで良いと思います。

 by 朋子さん

コスパも良くて、使いやすいと思います。色もカラフルで、良いと思いました。

 by 友香さん

季節を問わずにオールシーズン使い続けられるのはとても助かります。

 by たこたこさん

普段使うスタンプとして、申し分ないと断言できるかと思います。

 by まろんさん

手のこんだイラストで好きです

 by rinさん

凝ったイラストで、よいと思います。コスパもよいと思いました。

 by なをさん

イラストも凝っていて、コスパも良いと思いました。

 by ドールさん

1年を通してずっと使えるスタンプなので、すごく便利で好ましいです。

 by のぶりんさん

キャラクターが可愛らしく、日常会話が多いので非常に使いやすいです

 by みーこさん

誰にでも送りやすくて、かつめちゃくちゃ使いやすいのが最高です。

 by るるさん

万人受けのデザインとお花をモチーフにしたかわいいスタンプは気軽に使いやすさ抜群

 by がっちゃんさん

普段使う文章が可愛いスタンプになってる♪仲のいい上司にも使えるのが嬉しい!

 by 理子さん

凝ったイラストで、カラフルな色使いで、使いやすいスタンプだと思いました。

 by とのさん

色もカラフルで、使いやすいスタンプだと思いました。コスパも良いと思いました。

 by れんこんさん

ちびキャラがゆるーく挨拶してくれるスタンプ。ほんわか癒されてください。

 by たまさん

コスパも良く、色使いもよく、使いやすいスタンプと思いました。

 by マンゴーさん

イラストが可愛いです。背景まで細かい。敬語なのでママ友にも使えますね。

 by ボノさん

カラフルな色使いと、使いやすいメッセージだと思いました。コスパも良いと思います。

 by あやすさん

日頃よく使うワードが揃ってる!そしてかわいい!スタンプ全体からほのぼのとした優しさを感じる…。

 by たなかさん

色もカラフルで、、コスパも良くて、ぜひつかいたいと思いました。

 by たらこさん

キャラクター達のイラストがとても可愛いと思います。それに日常使いしやすいと思います。

 by あいすさん

誰に対しても使いやすい丁寧な言葉遣いのスタンプです。春夏秋冬いつでも使えます。

 by とろさん

凝ったイラストだと思いました。コスパも良く、使いたいと思います。

 by 酢のものさん

かわいい系の、動物キャラ好きさんにはたまらないスタンプだと思います。

 by ゆきんこさん

動物たちが沢山登場するところが可愛くて魅力的です。また私はお花が好きなのですが、動物とお花のイラストが一緒に描かれていて可愛さが倍増していると思います。

 by あやさん

かわいらしいデザインと、使いやすいメッセージなのでどんな場面でも使えます。

 by りんさん

イラストが凝っていて良いと思います。コスパも良いと思います。

 by はどさん

これは仕事の仲間に使えそうで良いです。シンプルすぎずに賑やかでかわいい。

 by しょさん

多様なスタンプで、色々なシーンで活用できそうです。メッセージも汎用性がありそうです。

 by ののさん

手の混んだイラストで、カラーリングも良いと思います。使いやすそうだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す