ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ

スポンサードリンク

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ スタンプ情報

ムーミンのポップで色鮮やかな敬語スタンプが登場!少し大げさでコミカルな言い回しもムーミンたちにおまかせ♪いろんな場面で使える万能スタンプです。
Moomin Characters より発売

このスタンプは動くスタンプです

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプのダウンロードはこちら

「Moomin Characters」の無料スタンプを検索

「言い回し」の無料スタンプを検索

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ
平均評価:  
 19 レビュー
 by りさぽんさん

万能すぎると言うだけあって、本当に使いやすいフレーズばかりです!ムーミンの絵柄が大人かわいいので仕事関係の方にも送りやすいです。

 by クマノフさん

ちゃんと敬語なので、スタンプを送ってくる取引先や上司にも使えそう。

 by Niziさん

台詞とムーミンのキャラクターたちの動きや表情が合っており、とても面白い。こんなに面白いのに敬語のスタンプであるため、どんな人にも送れることは素晴らしい他、この上ないことであろう。

 by あるかさん

全体的に青い感じてムーミンらしさに惹かれました。とてもかわいらしいです。

 by まささん

かわいいスタンプなので敬語なのに堅苦しくならないのがいいところだと思います。

 by アランフェス協奏曲さん

ムーミンと仲間たちが敬語なのが新鮮です。目上の人にいいかも。

 by 美香ちゃんさん

可愛いムーミン達のスタンプでテンションあがります!いろんなシーンで使えてとっても頼りになります。

 by るりりんさん

ムーミンとその仲間たちがちょっと大げさな敬語のメッセージがコミカルな雰囲気を出して、受け取った人をクスっと笑わせる事が出来る素敵なスタンプがいっぱいです。

 by ひまりさん

ムーミンの敬語コメントスタンプです。お友達はもちろん目上の方にも送りやすいスタンプとなっています。

 by いるかさん

堅くなりがちな敬語もムーミンといっしょなら堅くなりすぎなくて使いやすいです。

 by 恵那さん

敬語スタンプですが、堅苦しい訳ではなくコミカルなので、目上の人とフランクに会話したいときに使えそうです。

 by wolfさん

イラストが複雑すぎず、でも地味すぎず、見やすい。

万能すぎる敬語スタンプとのことだが本当に使いやすいと思った。

 by lionさん

ムーミンが好きな方にはたまらなく可愛い癒されるスタンプです。

何より、言葉が敬語なので気を遣わずにどんな方にでも送れるとことがすごく便利だと思います。

 by 真央ちゃんさん

敬語なので、年上の人に対しても使えるのが便利です。ムーミンが可愛いです。

 by teru坊主さん

このスタンプが送られてきて、お願いされたらOKしてしまいそうです。

 by 吉松さん

ムーミンが可愛くてとてもスタンプに使いやすくて良かったです。これからも色んなシーンで使っていきたいと思います。。

 by 37さん

ムーミン大好きなので、動きがたまらなく可愛いです。

 by みどりさん

ムーミンが好きなので、敬語スタイルのスタンプなので先輩後輩問わず使えてとても便利です!

 by かよさん

可愛いムーミンの世界に入れます。絵柄がいちいち可愛いです。

同じキーワードのスタンプを探す

ムーミン 万能すぎる敬語スタンプ スタンプに書いてある文字一覧

お疲れさまですお心遣いに感謝です
よろしくお願いいたしますありがとうございます
申しわけございません…!かしこまりました
なにとぞなにとぞ…!ありがたき幸せ…
恐縮です!さすがですね!
天才ではありませんか?とんでもございません
今ちょっとよろしいですか?おまかせください!!
まったく問題ございませんお手数おかけします
勉強になります!助かります…!!!
一生の不覚です…そのようなつもりは…!
こちらこそです!滅相もないです
ゆっくり休んでくださいね失礼いたします