ベイマックス(ほっこり)

スポンサードリンク

ベイマックス(ほっこり) スタンプ情報

大人気ディズニー映画『ベイマックス』からベイマックスとモチのほっこりしたスタンプ登場!癒しとやさしさたっぷりのスタンプは送る相手を選ばず活躍しそう♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

ベイマックス(ほっこり)のダウンロードはこちら↓

ベイマックス(ほっこり)のダウンロードはこちら

「動くスタンプ」の無料スタンプを検索

「ディズニー」の無料スタンプを検索

ベイマックス(ほっこり) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ベイマックス(ほっこり)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ベイマックス(ほっこり)
平均評価:  
 12 レビュー
 by あやさん

ベイマックスが大好きなのでついつい購入してしまいました。かわいいデザインで癒されています。

 by さんさわさん

ベイマックスは映画を見て好きなって、スタンプも使いやすくていいです。

 by ゆさん

全部ゆるくてかわいいくて、使いやすい!ほっこり癒されるスタンプです。

 by 風船タワーさん

ベイマックスのスタンプ、ほっこりします。どんな格好していても癒されますね。

 by こまりさん

ベイマックスの動くスタンプです。かわいいスタンプをラインに飾って癒されましょう!

 by runさん

ベイマックス(ほっこり)のスタンプは、ベイマックスの動きにとても癒されます!ずっと見ていたくなるスタンプです!

 by 防災訓練さん

とっってもほっこりします。落ち込む姿もPCを打つ姿もほっこり。

 by あねさん

ゆるく、かわいいベイマックスがたくさんで、見ているだけで癒されます。

ディズニーが好きでも、好きではない方でも、どちらも使いやすいスタンプだと思います。

 by えくぼさん

ベイマックスだらけでいやされます~おふとんで寝てるところが最高です!

 by はほさん

かわいらしいベイマックスの絵が、ディズニーが好きな人はもちろん、ディズニーに詳しくない人でも使いやすく、欲しいと思うスタンプだと思いました。

スタンプの内容も、使いやすいメッセージで汎用性が高いと思います。ただ、少し使いずらいスタンプも混ざっていました。

動くスタンプなので、データ容量などを気にされる方は向いていないと思います。

 by 菜々さん

ゆるカワなベイマックスに癒されます。ほっこりしたい時に使っています。

 by ウミウシさん

ベイマックスのゆるっと感が出ていてすごくかわいい。もう少しスタンプ内に文字があると使いやすいかな。

同じキーワードのスタンプを探す

ベイマックス(ほっこり) スタンプに書いてある文字一覧

了解でーすよろしくお願いいたします
ありがとうございます春ですねー
お疲れさまですうんうん
以上です休みましょう
ZZZ仕事中
大丈夫ですか?お大事に