動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチ

スポンサードリンク

動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチ スタンプ情報

ボンレス犬とボンレス猫の動くスタンプ ふんわりタッチverです
もふ屋 より発売

このスタンプは動くスタンプです

動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチのダウンロードはこちら↓

動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「いぬ」の無料スタンプを検索

動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動くボンレス犬と猫 ふんわりタッチ
平均評価:  
 19 レビュー
 by みくさん

スタンプによって高速で動いたり枠外からカットインしてきたり、バラエティ豊かな動きが可愛い

 by あみさん

ずっとシリーズで買うほど大好きなキャラクターに動きが加わってさらに可愛くなった!使用していて癒される。

 by 翡翠さん

ボンレス犬と猫、隙間に挟むのにちょうど良い感じです。友達が使っていたので、真似して使っています。

 by どんとこいさん

ワンちゃんとねこちゃんが仲良しでほんわかする。しかも動いてる。癒されること間違いなし!

 by 樹奈さん

とてもかわいいシリーズで愛用しています。面白さもあり、かわいさもありの素敵なスタンプです。

 by サキさん

わんちゃんも猫ちゃんもどっちも大好きという欲張りな自分に大ウケです。

 by ちりさん

イラストの動きは可愛いと思いました。もう少し数が欲しいと思いました。

 by るひさん

ペットの王道わんことにゃんこのゆるいかわいいスタンプはほんわかできます^^

 by そらまめさん

ずんぐりどっしりなフォルムとコミカルな動きがたまらなく可愛いです!

 by ぴよるんさん

犬派か猫派か、この際そんな争いはない方が幸せだと気づかせてくれます。

 by なちさん

まるっとした犬と猫のキャラクターがとても可愛らしいと思いました。

 by 雷おこしさん

動機がついて可愛さ倍増。スマホの中で本当にペット犬飼ってるみたいな気分にもなれますね。

 by なみさん

コロンとしたイヌ達のイラストが動いていて、可愛いと思いました。

 by レッツさん

ハムスターのマスコットが可愛くて、とても仲良い感じが癒されます。

 by くるるさん

まるまるとした腰回りと動きがとても可愛らしいスタンプです。癒し効果が凄いですね。

 by いぬ子さん

ボンレス犬と猫が可愛いです。ぽっちゃりな動物って愛嬌がありますよね。

 by もつごシーカーさん

ぷにぷにした雰囲気の、わんこ&ねこのスタンプ。全体的にかわいらしくて良い。汎用性はまずまず。

 by かのんさん

イラストは可愛いと思いました。値段のわりに、スタンプが少ないと思います。

 by さやさん

動くボンレス犬&猫のスタンプがでた〜!!ムニムニ動いてかわいい〜!癒される〜!

同じキーワードのスタンプを探す