生まれたての赤ちゃん7

スポンサードリンク

生まれたての赤ちゃん7 スタンプ情報

赤ちゃんの仕草をスタンプにしました。 生まれたて=毎日が新しい日々。 好評につき第7弾です。日頃使うような会話を盛り込んでみました。
OONOTARO より発売

生まれたての赤ちゃん7のダウンロードはこちら↓

生まれたての赤ちゃん7のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「好評」の無料スタンプを検索

生まれたての赤ちゃん7 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「生まれたての赤ちゃん7」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

生まれたての赤ちゃん7
平均評価:  
 6 レビュー
 by トキさん

こんな赤ちゃんがいたらびっくりします。それでも可愛いですね。

 by みんやんさん

天才的な赤ちゃんが可愛らしくて癒されるスタンプだと思いました。

 by もつごシーカーさん

赤ちゃんがメインのスタンプ。題材やメッセージはあまりメジャーなものとはいえないが、画像はハイクオリティだし特に子育て中なら使える場面は多い。

 by たみさん

コスパはよいと思いました。個人的には、好みのイラストではなかったです。

 by しおりさん

赤ちゃんの生態が如何に尊いものであるかを再確認させられること請け合いです。

 by まっつーさん

生まれたての赤ちゃんシリーズの7弾目のスタンプということで、とてもツボです。赤ちゃんらしからぬ業務じみた返事に所作が妙にシュールなのにかわいさを感じる謎の魅力があるスタンプです。でもどこか、本当は赤ちゃんってこう思ってるのかも、と思わせられるようなスタンプもあって全てが可愛いで。個人的には迷いは無いという無邪気な顔に神のような胡座をかいているスタンプが大好きです。

同じキーワードのスタンプを探す