いつも一緒にいたい!ジャージ君

スポンサードリンク

いつも一緒にいたい!ジャージ君 スタンプ情報

ついにジャージくんが等身大でBIGスタンプに登場♪「キミを大好きな気持ちがミニキャラになってあふれてくる。。。」 ※このスタンプはトークルームで大きく表示されるBIGスタンプです。
ジョイネット より発売

いつも一緒にいたい!ジャージ君のダウンロードはこちら↓

いつも一緒にいたい!ジャージ君のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

いつも一緒にいたい!ジャージ君 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「いつも一緒にいたい!ジャージ君」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

いつも一緒にいたい!ジャージ君
平均評価:  
 5 レビュー
 by 澪菜さん

男の子のツルツルな脚がたまらなく好きです。童顔なところもイイなと思いました。

 by きりのさん

リア充でも非リア充でも使っていて問題は無いと思えるスタンプだと感じています。

 by みんやんさん

男の子が可愛らしくて何度も使いたくなるスタンプだと思いました。

 by 留美さん

青ジャージの男の子も赤ジャージの女の子がもどっちもカワイイです。

 by もつごシーカーさん

青いジャージの男性がメインのスタンプ。「いつも一緒にいたい!ジャージちゃん」とセットのスタンプで、恋人同士での利用などが想定されていると思われる。クオリティはなかなか。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!