【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくま

スポンサードリンク

【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくま スタンプ情報

食欲全開☆仲良しくまくまの食べ物のダジャレだよ。美味しいものたくさん食べてもっと仲良くしてね♡
レムリン より発売

このスタンプは動くスタンプです

【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくまのダウンロードはこちら↓

【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくまのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「レムリン」の無料スタンプを検索

【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくま スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくま」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【美味しいダジャレ】アモーレ♡くまくま
平均評価:  
 7 レビュー
 by タラコさん

ダジャレ大好き人間にはたまりません。頭が柔らかくなりますね。

 by もつごシーカーさん

くまと食べ物のダジャレスタンプ。ギャグ調が強いが、全体的に汎用性は低くなく、イラストのクオリティも上々。普通に使いやすいと思う。

 by やまやんさん

可愛いが過ぎると飯テロが過ぎるのハイブリッド系スタンプに満たされます。

 by ひかりさん

くまちゃんたちがダジャレ⁉︎ナニコレめっちゃかわいくてオモロいやん!

 by たーべささん

食べ物が美味しそうで可愛らしいのでこのスタンプは何度も使いたくなります。

 by 斎藤さん

面白いダジャレに可愛いクマたちがとてもマッチしている素敵なスタンプです。気分が明るくなりますね。

 by 千歌さん

イラストもダジャレも良いと思いました。数がもう少し欲しいです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!