絵本「パンどろぼう」

スポンサードリンク

絵本「パンどろぼう」 スタンプ情報

柴田ケイコさんの絵本「パンどろぼう」シリーズで人気のあの場面、あの表情がそのままLINEスタンプになって登場!パンどろぼうたちと一緒にトークを盛り上げよう♪
株式会社KADOKAWA より発売

絵本「パンどろぼう」のダウンロードはこちら↓

絵本「パンどろぼう」のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

絵本「パンどろぼう」 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「絵本「パンどろぼう」」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

絵本「パンどろぼう」
平均評価:  
 23 レビュー
 by マナさん

パンの中でも、食パンが大好きで自分でアレンジして食べるんですが、このスタンプを見ているだけで食べたくなります。面白さと可愛さの両方兼ね備えられていて使いやすい言葉も沢山あるのでお勧めです。

 by はるかさん

子供に大人気なパン泥棒!パンとパンの間に隠れるパン泥棒が可愛すぎる。

 by ちりさん

個性的なスタンプだと思いました。また、コスパも良いと思いました。

 by 翡翠さん

パン好きには必見!こんがり焼けたパンの香ばしさが伝わって来ます。

 by ワケさん

パンのキャラクターデザインが個性的で可愛らしいと思いました。

 by たいさん

見てるとパンが食べたくなってきます。「あやまってください」がお気に入りです。

 by 食パンさん

パンどろぼうの絵本が大好きなのでつい購入してしまいました。原作大好きな方には超オススメです。

 by いちさん

個性的なイラストだと思いました。使えるシチューエーションがあまりわからなかったです。

 by やまらさん

手本を読んだことのある人なら、ついワンシーンが思い浮かんでしまうようなスタンプ。

 by たもやんさん

人気の絵本「パンどろぼう」のスタンプ。子どもから大人まで好きなスタンプです!絵本の世界観を堪能あれ!

 by またさん

パンどろぼうのキャラクター達が、とても個性的だと思いました。

 by やっちんさん

パンどろぼうは子供がよく絵本で読んでいます。パパやママ友の返信などに使用していますが、可愛くて人気です。5歳の息子がパパにラインを送るときに使っています。

 by くろワッサーーーーンさん

斬新すぎる今までにないと感じるスタンプ。パンがパンをおもしろい。

 by アーミーさん

子供の大好きな絵本のキャラクターで、一緒にわたしもファンになりました。物語に出てくるパンどろぼうがそのままスタンプになっているのがとても可愛いです。

 by toroさん

パンのイラストがシュールだと思いました。コスパも良いと思います。

 by みなみさん

パン好きにはたまらないスタンプです。おのおののキャラクターが可愛い。

 by ちろさん

パンが大好きすぎて一目ぼれしました。可愛いすぎます。毎日使いたい!!

 by るるこさん

パンのクオリティーがめちゃくちゃ高くてびっくりせざるを得ません。

 by プリンさん

1つ1つ手書きのような優しくて温かみある絵柄。絵本の世界観そのままです!

 by なみさん

癖になるデザインのパンどろぼうのキャラクター達が大好きです。とても欲しくなりました。

 by おこめさんさん

人気の絵本、パンどろぼうのイラストがおもしろ可愛いスタンプです。イラストとセットになっているセリフも、日常生活で使いやすいものばかりなのが良い!相手にクスッと笑ってもらいたい時に使いたくなります。

 by おもちさん

食パンがシュールでクレヨンで描いたような絵本の絵がリアルで可愛いです。

 by とろさん

バラエティに跳んだイラストで、また、面白いイラストだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す