ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプ スタンプ情報

しろまるの相手を優しく思いやるスタンプです。みんなでずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「しいともこ」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡大人の思いやりスタンプ
平均評価:  
 33 レビュー
 by しゅんちゃんさん

言葉や仕草から思いやりが感じ取れるのでお気に入り確定しました。

 by ゆずさん

フォルムが可愛くてこのシリーズが大好きです!セリフも丁寧なので仕事関係の時にも使いやすいので重宝してます。

 by なっぴさん

元気を送りたいときには、「パワー送ります」スタンプにかぎります。

 by そねださん

本音ではどう思っていようと、このスタンプで偽りの優しさを演じられるので有難いです。

 by ぴょこちゃんさん

この方のスタンプはどれも好きとしか言えないくらいハマってます。

 by とまさん

コスパも良く、使いやすいスタンプだと思いました。イラストも可愛くて癒やされます。

 by ささくらさん

白と黒が基本のキャラはみんな可愛く見えてきます。まさに癒しそのもの。

 by トパーズさん

相手のことを気遣いたいと思った時には、是非とも使うべきだと思われます。

 by こころさん

他人のことを慮れるような人になるために使わせてもらっています。

 by もっちちさん

使うことがないスタンプが1個もなくて、これがあれば大抵どうにかなります。

 by シャネルさん

しろまるのスタンプはシリーズがたくさんあって、使い分けがしやすいので便利。

 by あたりさん

白い丸いキャラクターがとても可愛らしいと思いました。それに日常使いしやすいスタンプが多いと思いました。

 by minaさん

しろまるが可愛いのとメッセージを使いやすいものばかりなので重宝しています。

 by ちゃおさん

キャラクターもすごく可愛くて、内容(言葉)がLINEで直接ではなくスタンプでの方が送りやすい言葉などもあるので使いたくなります。

 by ひまわりさん

絵文字のような雰囲気の絵なので、使い勝手が抜群に良いと思う。

 by たかさん

色んな場面で使えそうだなと思います。コスパも良いと思いました。

 by みーやんさん

いしいともこ様のスタンプの癒し度合いは格別と言わざるを得ません。

 by あずきさん

思いやりスタンプがとっても可愛いです。キャラクターと言葉の相性バッチリです。

 by ナガノさん

急いでいる時にちゃんとした気持ちが伝えられて使いやすそうです。

 by ななさん

相手を思いやる優しい一言に癒されるスタンプ。その優しい一言と可愛いキャラクターがマッチしていてほっこりします。

 by やまさん

大好きなシリーズです。秋らしくてかわいいので、これからの時期に使っていきたいです。

 by あいちゃんさん

思わず笑顔がこぼれてしまい、スタンプを送る相手を励ましたい時によく使います。自分も見ていてホッとします。

 by ほわいとさん

相手のことを気遣うためのスタンプであり、使う機会は何かと多いです。

 by ののさん

癒やされるスタンプだと思いました。コスパも良くて、使いやすいと思いました。

 by るるさん

心温まるメッセージが多くこれを送られるとじーーんと胸があったかくなりそう

 by るるぴあさん

送る相手への気遣いがスタンプに現れでていて好ましいかぎりです。

 by たろうさん

色んな言葉があるのでたいていの返信はこれ1つでいいので使いやすい。

 by ほっけ03さん

今やメインユーザーは大人となっているLINE。そんな大人が使用して便利な汎用性の高いスタンプです

 by おでんさん

可愛くて使いやすいスタンプです。普段からよく愛用しています。

 by まめちゃんさん

可愛いし、スタンプの内容も良く使うような内容なので使いやすいと思います!

 by みろさん

コスパも良く、使いやすいスタンプだと思います。イラストもかわいいと思いました。

 by ゆきささん

大福みたいなビジュアルのキャラクターがめちゃくちゃカワイイです。

 by めいさん

イラストは可愛く、それでいて敬語と丁寧語で優しい思いやりの言葉。これ本当に使えます。

同じキーワードのスタンプを探す