動く♪リボンの女の子

スポンサードリンク

動く♪リボンの女の子【日常会話】 スタンプ情報

大人気クリエイター「紅おれんじ」描きおろし。かわいいリボンの女の子スタンプです。華やかなアニメーションで、なめらかに動きます。日常的に便利に使えるスタンプです♪
ジグノシステムジャパン より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く♪リボンの女の子【日常会話】のダウンロードはこちら↓

動く♪リボンの女の子【日常会話】のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「リボン」の無料スタンプを検索

動く♪リボンの女の子【日常会話】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「動く♪リボンの女の子【日常会話】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く♪リボンの女の子【日常会話】
平均評価:  
 13 レビュー
 by なるさん

どんな年代の人でも使用できるイラストだと思いました。それに、動いていて可愛いと思います。

 by ネネコさん

仲の良い友人はもちろん、家族にも使える点が良かったなと思いました。

 by ハナさん

イラストも動きも可愛いと思いました。もう少し数がほしいです。

 by miko_0216さん

絵のタッチも可愛く、ちょこちょこ動く感じも可愛くて、女性に喜ばれそうなスタンプだと思います。

 by ちとせさん

女の子も可愛いしスタンプとしても可愛くて可愛さのダブルパンチです。

 by 入場行進さん

リボンの女の子。そのままでも可愛い、でも動ともっともっとカワイイです。

 by りんさん

リボンの女の子のスタンプです。動いてとてもかわいいのでどんな時でも使いやすいです。

 by ゆんさん

イラストも可愛くて、使いやすいと思います。値段が安いとより良いと思いました。

 by さらさん

イラストが凝っていて、良いと思います。もう少し数がほしいです。

 by トキさん

幼さがとても可愛いです。屈託のない振る舞いに癒されましたね。

 by あらたさん

ガーリー系な女の子がすごく可愛いです。オータム系のカラーを取り入れているのも素敵だなと思いました。

 by あいさん

ガーリーでかわいい〜!色も優しく鮮やか。どれも使えるものばかりだぁ〜!

 by みーたんさん

女の子のキャラクターが可愛らしくて癒されると思いました。何度も使えます。

同じキーワードのスタンプを探す