動く♡矢沢あい展記念スタンプ

スポンサードリンク

動く♡矢沢あい展記念スタンプ スタンプ情報

矢沢あい展の開催を記念して動くスタンプが登場!すべて矢沢あい先生の描きおろしだよ!!作品をまたいだ貴重なコラボやあの名シーンがスタンプに…!
集英社STAMP より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く♡矢沢あい展記念スタンプのダウンロードはこちら↓

動く♡矢沢あい展記念スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「コラボ」の無料スタンプを検索

動く♡矢沢あい展記念スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「動く♡矢沢あい展記念スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く♡矢沢あい展記念スタンプ
平均評価:  
 16 レビュー
 by 翡翠さん

矢沢あいさんのレアなスタンプ。夢中で読んだ少女時代を思い出す。いつまでも色褪せない。

 by もこなさん

あのNANAの作者さんのスタンプです。わざとだよが入ってるのがすごいよいです!!

 by たかこさん

矢沢あいさんの漫画のデザインがスタンプになっていてファンとしては嬉しいです。

 by とらさん

矢沢あいさんのスタンプは、嬉しかったです。数がもう少しほしいです。

 by ほたるさん

矢沢あい先生の素晴らしさを布教するのに持ってこいのスタンプになってます。

 by 花夢さん

ずっと前から矢沢あいさんの作品を愛してきたものとしては嬉しさの極みです。

 by ぷらむさん

矢沢あいのイラストが可愛いだけでなく動いて最高!名シーンのわざとだよ?は無駄に使いたくなりますね。

 by みくたさん

矢沢あい読者世代同士で使いたいスタンプです。ナナや天使なんかじゃないを読んでいた世代ならついつい使いたくなるスタンプです。

 by むぅさん

矢沢あいさんのスタンプがあるのは、嬉しかったです。もう少し数があると良いと思いました。

 by まやたかさん

イラストの雰囲気が可愛らしくて大好きです。何度も使いたいです。

 by えりかさん

やはり矢沢あい先生の作品の大ファンとしては、買って損はないです。先生の作品を身近に感じられ最高です。

 by カラスさん

矢沢あいさん大好きです。しかも動くのでお得ですよね。気に入っています。

 by あいさん

なつかしい!スドーザウルス~大好きな矢沢あいさんのスタンプ…なんか感動…

 by あたりさん

矢沢あいさんの漫画のデザインがスタンプになっていて嬉しいと思いました。

 by ミコさん

大人気漫画家の矢沢あいさんのスタンプというだけで豪華だし、ファンなら絶対購入したいと思います。

 by ぱんさん

もう少し数がほしいと思いました。ファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す