ぺんぺん♡あったか冬

スポンサードリンク

ぺんぺん♡あったか冬 スタンプ情報

冬にあったか♪小さなペンギンの赤ちゃん♡ぺんぺんのスタンプです。
ぴよたぬき♡ より発売

ぺんぺん♡あったか冬のダウンロードはこちら↓

ぺんぺん♡あったか冬のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ペンギン」の無料スタンプを検索

ぺんぺん♡あったか冬 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ぺんぺん♡あったか冬」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ぺんぺん♡あったか冬
平均評価:  
 11 レビュー
 by おうさん

2匹の寄り添う姿を見て冬の暖かさを感じて使いたくなります。可愛い。

 by ひかるさん

カラフルな色使いで、元気が出ると思いました。コスパも良いと思います。

 by ゆゆさん

冬らしいほんわか色のペンギンが可愛い。クリスマスや年末にちょうど使えるのも嬉しいポイント!

 by さかなさん

丸いフォルムがたまらなくかわいい。色使いもほっこり冬のあたたかさを感じる。

 by あおいさん

カップルみたいにひとつのマフラーを巻き巻きしているのが究極の癒しでした。

 by まるこさん

ほのぼのとした感じが冬を優しく包んでくれる素敵なスタンプです。とても可愛らしいですね。

 by たーさん

あったかい格好をしたぺんぺんの寒い季節にぴったりのメッセージです。

 by めいさん

寒い冬も近く、スタンプだけでも暖かいものを。イラストも台詞も暖かなので、友人知人に送りたいと思います。

 by なみさん

ペンギンやヒヨコのスタンプが可愛いです。それに、使用しやすい物だと思います。

 by miさん

ペンギンのキャラクターがとても可愛いです。文字のフォントが好きです。

 by りんりんさん

ほんわかしていて 癒されるスタンプです。ペンギンが好きな人にお勧めです。

同じキーワードのスタンプを探す