大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」

スポンサードリンク

大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」 スタンプ情報

ふんわり可愛いイラストと、やさしいメッセージがうれしい「冬スタンプ」です。冬の挨拶や日常言葉・敬語もあり♪ 年齢問わず、誰でも使いやすい♪
かりん より発売

大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」のダウンロードはこちら↓

大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「挨拶」の無料スタンプを検索

大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

大人のふんわりやさしい「冬スタンプ」
平均評価:  
 18 レビュー
 by やまとさん

癒やされるイラストでした。コスパも良く、使いやすいと思います。

 by なみさん

どんな年代の人でも使用できるスタンプデザインだと思いました。

 by はなさん

寒い冬に届いたらあたたかい気持ちになれそうな可愛い癒しスタンプ。

 by はらさん

色使いもカラフルで、使いやすいスタンプと思います。コスパも良いと思いました。

 by らんらんららぽ♪さん

冬の時期にほんわか暖かくなるかわいい、ほっこりしたスタンプだと思いました。

 by みくさん

ほっこり可愛らしい雰囲気に心温まります。大丈夫かな、元気がないかな?と思う相手に使いたいスタンプです。

 by あゆさん

日常使いできるスタンプのデザインが、使いやすいと思いました。

 by たーさん

ふんわりしたタッチで大人の気遣いに溢れたスタンプ。会社の人にも問題なく送れます

 by しのさん

冬のあったかスタンプを探していて、見つけました。優しい台詞が一層温かみを感じさせてくれます。お気に入り。

 by ともさん

これからの季節に大活躍なスタンプ!イラストも温かくてやさしい!ほっこり…

 by のののさん

とにかく寒い冬になると、使いたくなるスタンプがいっぱいです。

 by オトさん

カップやクマなどのキャラクターデザインが、とても可愛らしいと思いました。

 by ミントさん

ホッコリするイラストだと思います。色使いも良いと思いました。

 by まなあはたらやさん

これからの寒い時期にぴったりなスタンプで最高です。何度も使えると思いました。

 by ななこさん

冬にちなんだ家族のような温かさが印象的な素敵なスタンプです。とても可愛らしいですね。

 by ピーマンーさん

冬に使えるほっこり癒されるースタンプ。ココア美味しそうです。

 by いつさん

冬にピッタリなスタンプがそろっているので、気に入っています。量も多くてうれしいです。

 by ゆーさん

カフェ風でほっこりする優しいイラストに癒される。絵本から飛び出してきたみたい。

同じキーワードのスタンプを探す