とびだす✳︎やさしいお正月2023

スポンサードリンク

とびだす✳︎やさしいお正月2023 スタンプ情報

年末年始のごあいさつに♪うさぎさんも入ってます 敬語/年末年始/人気/干支/うさぎ/お正月※2023/1/3(火)23:59までに購入すると特典「LINEおみくじ」がもらえます。
ひらりーー より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

とびだす✳︎やさしいお正月2023のダウンロードはこちら↓

とびだす✳︎やさしいお正月2023のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「もふもふ」の無料スタンプを検索

とびだす✳︎やさしいお正月2023 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「とびだす✳︎やさしいお正月2023」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

とびだす✳︎やさしいお正月2023
平均評価:  
 12 レビュー
 by まぐりさん

年賀状を書くのはそうそうに諦めました。このスタンプを使います。

 by しのさん

ナチュラルで好みのイラストでした。もう少し数があったらよいと思います。

 by つばささん

スタンプに動きがあると、一層かわいく見えるからステキですよね。

 by みかんさん

可愛いイラストで、季節感もあり良いと思いました。もう少し数があったらよいと思いました。

 by うみさん

柔らかい表情に癒されます。可愛くて飛び出すスタンプだからさらによいです。

 by たーすけさん

お年賀のデザインのスタンプ。年賀状を送る代わりにLINEを送るという方はぜひこのスタンプで、

 by やすさん

ナチュラルな感じが可愛いと思いました。もう少し数があったらよいと思います。

 by ばしさん

もしかすると来年の年賀状はこれで事足りるかなって内心思ってます。

 by たーさん

年賀状風のスタンプ。ほっこりする絵柄で新年早々優しい気持ちになれます

 by ゆきんこさん

優しい色合いのイラストでお正月にたくさん使えそうなスタンプです。大きく飛び出すので迫力もありますし、動きも面白いスタンプだと思います。

 by やまさん

富士山が可愛い。年賀状の代わりにおめでたさが伝わるスタンプで代用したくなる。

 by たろさん

癒やされるイラストだと思いました。もう少し数があったらよいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す