み~んな使える♡大人の冬のスタンプ

スポンサードリンク

み~んな使える♡大人の冬のスタンプ スタンプ情報

しろまるの冬に使えるスタンプです。どなたでも使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。年賀/クリスマス付き【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

み~んな使える♡大人の冬のスタンプのダウンロードはこちら↓

み~んな使える♡大人の冬のスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「いしいともこ」の無料スタンプを検索

み~んな使える♡大人の冬のスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「み~んな使える♡大人の冬のスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

み~んな使える♡大人の冬のスタンプ
平均評価:  
 37 レビュー
 by ないた赤鬼さん

冬に使えそうなこたつのスタンプなど冬に大活躍しそうで、助かります。

 by たーすけさん

雪だるま(?)の大人の気遣いに溢れたスタンプ。会社の人にも送れますよ

 by ねまりさん

素朴なんだけど可愛さが天元突破しちゃってるキャラにゾッコン。

 by ねこさん

コスパも良くて、季節柄使いやすいと思います。イラストにも癒やされます。

 by もうさん

さむ〜い冬に心温まるスタンプです。気遣いを忘れないスタンプで大切な人を心配しましょう

 by こころさん

使いやすいと思います。癒やされるイラストも可愛く、良いと思います。

 by ろろぽんさん

まんまるなお顔が何とも可愛いので、好きになるしかありません。

 by ちりさん

コスパも良くて使いやすいと思いました。バラエティ豊かでよいと思います。

 by チャコさん

冬に特化したスタンプ。使い道は多く、大人も子供も使いやすいと思いました。

 by 庄ちゃんさん

https://store.line.me/stickershop/product/21252769/jaは、冬の間、どこでも、いつでも使えそうなのがとても良いです

 by みるくさん

いしいともこさんの、冬スタンプがとても可愛いです。他のシリーズと組み合わせて使うと、更に良いと思います。

 by スノーキッズさん

雪だるまのようなキャラクターがかわいいのとスタンプに一言あるので普段のトークで使いやすいので便利だし簡単に返信できるなと感じました。

 by たーくさん

雪だるまさんの寒がりスタンプです。寒がりの方に送ってあげましょう

 by まりさん

イラストも可愛くて、使いやすいと思いました。コスパも良いと思います。

 by 湯葉さん

いしいともこさんのこのキャラはずっと見てても全く飽きません。

 by たらさん

色使いもよく、癒やされるイラストだと思いました。コスパも良いと思いました。

 by ととさん

キャラクターがとても可愛いし、冬のシーズンに使えるので、タイムリーな会話ができてとてもいい。

 by はなっぺさん

雪を見つめている様がとてもかわいい。寒くても冬の良さが感じられる。

 by あじあんさん

これからの寒い時期にもってこいのスタンプだと思う。なにより可愛くてほっこりします(笑)

 by うさこさん

雪国に住んでいるので、雪ふってるに反応しました。冬のイメージを体現したスタンプだと思いますし、降っている雪を眺めている姿が可愛いです。

 by ゆうさん

コスパもよく、使いやすいと思いました。色使いが良いと思います。

 by ばーこーさん

かわいい癒し系スタンプです。これからの時期にとても向いています。

 by みんぴーるさん

見た目が可愛らしくて癒されます。何度も使いたいスタンプです。

 by たろさん

コスパもよく、使いやすいスタンプだと思いました。癒やされるイラストだと思いました。

 by はなさん

冬の雪の寒さが楽しみになるような可愛いスタンプでつい使いたくなります。

 by むむんとさん

あったかそうなお帽子がとてもよく似合っていて可愛らしいです。

 by DYさん

寒いなってきたので、冬仕様のスタンプたくさん使えます。年賀とクリスマスが入っているのがなお良いと思いました

 by シャカさん

毛糸の帽子を被っていて、それが何とも可愛いことになっています。

 by imuyamさん

個人的に好きでよく使っているシリーズです。ニット帽を被っているのが可愛い!寒くなる秋冬から使えて、クリスマスやお正月用のスタンプがあるのも嬉しいです。

 by senchyooさん

まるっこいキャラクターがかわいいです。今からの季節に合う冬用のスタンプです。

 by さゆつさん

冬のシーズンにぴったりで、相手をいたわる可愛いスタンプばっかりなので送られた相手も笑顔になること間違いなしだと思います。

 by ムツコさん

キャラクターの丸っこい顔が大好きです。冬バージョンで使います。

 by ららさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思います。色使いも良いと思います。

 by しのさん

冬専用のスタンプを探してこれをっ見つけました。特に、無言で体重計に乗っているイラストがお気に入りです(笑)

 by からやまさん

ニット帽をかぶっていて、冬の服装なのがとってもかわいいです。

 by たーさん

寒い冬にあったかい言葉のスタンプを送って、もらった方もほっこりしてもらいましょう

 by mizさん

今の時期にピッタリで可愛い。年齢問わず使えるのもポイント高いです。

同じキーワードのスタンプを探す