にゃんことくま ver.寒くなってきたね。

スポンサードリンク

にゃんことくま ver.寒くなってきたね。 スタンプ情報

「愛しすぎて大好きすぎる。」のふたりが一緒になった、寒くなってきた季節のスタンプが登場!※こちらには過去に配信された無料スタンプが含まれます。
igarashi yuri より発売

にゃんことくま ver.寒くなってきたね。のダウンロードはこちら↓

にゃんことくま ver.寒くなってきたね。のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ふたり」の無料スタンプを検索

にゃんことくま ver.寒くなってきたね。 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「にゃんことくま ver.寒くなってきたね。」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

にゃんことくま ver.寒くなってきたね。
平均評価:  
 15 レビュー
 by ふらわさん

2匹の可愛い表情と毛皮に覆われた姿に癒されるスタンプです。かわいい。

 by たーくさん

可愛いにゃんことくまのスタンプ。色んなシーンをスタンプにしていますので、結構汎用性高いです

 by うめさん

コスパもよく使いやすいと思いました。バラエティ豊かなイラストも良いと思います。

 by にゃろぽさん

あえて違う動物をくっつけることによって可愛さをアップさせているのかもしれません。

 by コスモスさん

何もしなくてもかわいいキャラがペアルックしたらかわいさ増し増しでした。

 by アスカさん

冬限定かなと思いつつ挨拶とか混ざってるから便利そうなので、違う季節でも使えそうなかわいいスタンプだと思いました。

 by ミッションコンプリートさん

かわいい癒される絵柄のスタンプで見てるとほっこりする。時期的にこれから使える

 by はなさん

コスパも良く、使いやすいと思います。イラストも手が込んでいると思います。

 by かなすさん

見ているだけで2匹の様子にとても癒されます。つい使いたくなるスタンプ。

 by あきさん

にゃんことくまシリーズの、秋、冬に使うにはピッタリなスタンプです。

 by まりさん

イラストも可愛くて、季節感もあり良いと思います。コスパも良いと思います。

 by しまのさん

秋冬らしい色使いが良いと思いました。コスパも良いと思います。

 by くまごろうさん

顔面が崩壊しかけているクマが意外と可愛くて普通に推せると思いました。

 by たーさん

にゃんことくまの冬バージョンのスタンプ。見ているだけで暖かくなる格好です

 by さかなさん

着ぐるみのような変身してるのもかわいい。2匹の表情も癒される。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!