ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀

スポンサードリンク

ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀 スタンプ情報

大人向けシンプルな年賀スタンプです。どなたでも使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。年賀/クリスマス付き【作:いしいともこ】期間限定発売※2023/1/3(火)23:59までに購入すると特典「LINEおみくじ」がもらえます。
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀のダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「年賀」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡毎年使える大人の年賀
平均評価:  
 15 レビュー
 by ゆみさん

カラフルな色使いで、使いやすいスタンプだと思いました。メッセージも良いと思います。

 by りぃちさん

2023って入っている場合はその年限定だけど、これなら毎年使えるから嬉しいです。

 by さなさん

季節感あふれるイラストが、良いと思います。カラフルな色使いも良いと思いました。

 by のぞみさん

癒やされるイラストで、カラフルなのも良いと思います。使いやすいスタンプだと思います。

 by はなさん

にっこり笑顔に魅入ってしまう可愛さ。ついつい使いたくなります。

 by タンピィさん

年賀状を書くのが億劫な私にしてみれば、随分と楽ができて嬉しいです。

 by まゆさん

とても好みのイラストでした。カラフルな色使いも良いと思います。

 by やまさん

にっこり微笑む表情がなんとも、とても可愛らしくて癒されます。

 by さよさん

年賀スタンプですが年号が入っていないのがお得感を感じさせます。

 by たーすけさん

毎年使える という通り年賀状の挨拶に特化したスタンプ。これさえ買えばあけおめLINEはもう安心です

 by とんさん

カラフルで、バラエティ豊かなイラストがとても良いと思います。

 by pushさん

年に関係なく使える、お正月らしさが詰め込まれたスタンプです。

 by 翡翠さん

毎年使える定番の挨拶入り。一つ持っていれば、重宝します。LINEであけおめも増えたので、便利です。

 by たーさん

年賀状はもう送らなくなったけど、LINEは送るという方も多いはず。そんな方の新年のご挨拶にお勧めのスタンプです

 by DYさん

可愛いので使いたいです。お正月限定のものは公式より安いのでこっちを選びます。

同じキーワードのスタンプを探す