冬❄白うさぎさん&インコちゃん

スポンサードリンク

冬❄白うさぎさん&インコちゃん スタンプ情報

白うさぎさんとインコちゃんの使いやすい冬スタンプです♪ (冬・日常・寒い・クリスマス・お正月・気づかい)
Honobono より発売

冬❄白うさぎさん&インコちゃんのダウンロードはこちら↓

冬❄白うさぎさん&インコちゃんのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「もふもふさん&amp」の無料スタンプを検索

冬❄白うさぎさん&インコちゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「冬❄白うさぎさん&インコちゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

冬❄白うさぎさん&インコちゃん
平均評価:  
 14 レビュー
 by なすびさん

現実世界ではあまりお目にかかれない組み合わせがとても良いと思います。

 by はまさん

カラフルな色使いで、使いやすいスタンプだと思いました。コスパも良いと思います。

 by 翡翠さん

インコが好きなので、頻繁に利用しています。ご機嫌な感じのイラストがワクワクします。

 by やかんさん

ウサギとインコのイラストが可愛くてスタンプの数が多くて嬉しいです。

 by はなさん

二匹が仲睦まじくて可愛いなと見ていてついほほえんでしまいます。

 by かわさん

二人の笑顔にこちらまでついほっこりしてしまう優しい表情。つかいたくなる。

 by チャコさん

絵も可愛いうえに使えるシーンが多いため、MVP2021を獲れるのも納得できる優秀なスタンプだと思いました。

 by ゆかねさん

ぽかぽかに着込んでいるキャラクターがとってもキュートでキュンとします。

 by はらさん

コスパも良くて、使いやすいスタンプだと思いました。イラストも可愛いと思います。

 by yunさん

今の季節にぴったりのスタンプ!うさぎとひよこがかわいすぎます!!

 by たーさん

白うさぎとインコちゃんのご挨拶スタンプ。基本的な挨拶は網羅しており汎用性高いです

 by やまらさん

マフラー巻いたてにっこり笑った顔がこちらまでにこりとさせられる可愛さ。

 by きらさん

コスパもよくて、使いやすいと思いました。イラストも可愛くてよいと思います。

 by もつごシーカーさん

うさぎ、インコ、冬がテーマのスタンプ。全体的にかわいい雰囲気があるだけでなく、汎用性を大きく損なわない程度のユニークさもある。

同じキーワードのスタンプを探す