とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始

スポンサードリンク

とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始 スタンプ情報

※このスタンプは16個です。 やさしい色合いのクリスマススタンプです。年末年始のスタンプ付き♪
ひらりーー より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始のダウンロードはこちら↓

とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「やさしい」の無料スタンプを検索

とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

とびだす✳︎やさしいクリスマス/年末年始
平均評価:  
 11 レビュー
 by かわさん

シンプルで可愛いスタンプです。年末年始に多様しそうなスタンプです。

 by ヒロシさん

優しい感じのイラストに癒されますね。気持ちが穏やかになります。

 by しょうがさん

スタンプのデザインが淡い色合いで素敵だと思いました。もっとスタンプの数を増やしてほしいです。

 by 翡翠さん

友達に贈りたくなる、優しいスタンプ。この時期ならではのプレゼントに最適!

 by やたさん

クリスマスと信念の挨拶のシンプルで癒やしのスタンプ、ひと目で気に入りました。

 by たーさん

間も無くクリスマス。クリスマスにぴったりの柔らかいタッチのスタンプです

 by やまさん

優しい色合いのクリスマスツリーで癒されます。大人っぽくていいです。

 by はかりさん

クリスマスのスタンプが可愛らしいですが、スタンプの数が少ないと思いました。

 by のーとさん

クリスマス専用です。タッチと色味がとてもかわいらしいものです。

 by ゆきんこさん

冬場にたくさん使えるスタンプだと思います。丁寧な言葉が入っているので職場の方にも送れそうです。優しいイラストも好きです!

 by らりさん

とても可愛いイラストだと思いました。数が少なすぎると思います。

同じキーワードのスタンプを探す