三省堂辞書スタンプ

スポンサードリンク

三省堂辞書スタンプ スタンプ情報

三省堂公式スタンプが初登場!新明解国語辞典第八版と三省堂国語辞典第八版から、実生活で役に立つことばをピックアップ!
三省堂公式 より発売

三省堂辞書スタンプのダウンロードはこちら↓

三省堂辞書スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ピックアップ」の無料スタンプを検索

三省堂辞書スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「三省堂辞書スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

三省堂辞書スタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by 翡翠さん

日本語の魅力がギッシリとつまった、インパクトが半端ありません。個性が光ります。

 by たろさん

斬新なスタンプだと思いました。字が小さくて見にくかったです。

 by ひぐちさん

相手が疲れているときに送ると嫌がらせになりかねないのでそこは気をつけてます。

 by るかなさん

何気に心に染みてくる言葉のラインナップに惹かれるものがあります。

 by ちかさん

斬新なスタンプだと思いました。ただ、字が小さくて、ちょっと読みにくいと思いました。

 by ぺろさん

辞書の説明をスタンプにしたもので、文字の羅列のみという部分に面白みがある。いきなりこのスタンプを送るだけでも相手はびっくりして食いついてくれることは間違いない。

 by やまさん

他にはないスタンプで目を惹きます。おもしろくて、知的な感じがして素敵。

 by pushpushさん

なんと三省堂の辞書のスタンプです!真面目な言葉から俗な言葉まで解説してくれています!

 by るりらさん

斬新で着眼点の面白さに惹かれた。ラインナップも普段使いする言葉が多いので送りやすい

 by ゆきさん

辞書のスタンプは初めて見てとても驚きました。新鮮で個性的だと思いました。

 by サニーさん

動物園の説明が印象的だった。楽しい場所として認識していた私にとってちょっと衝撃

 by もつごシーカーさん

アイデアの勝利、と言いたいスタンプ。辞書の説明がそのままスタンプになっており、攻撃力がなかなかに高い。使い所には注意。

 by ともさん

ネタスタンプとしてとても面白い。使えそう。少し文字が小さいのが惜しいかもしれない。

 by とまこまいさん

斬新すぎる!こんなスタンプって今まであったっけ?って言うレベル。おもしろくていい

 by まるこさん

コスパは良いと思います。スタンプとしては、堅い印象で、文字数も多く読みづらいと感じました。

同じキーワードのスタンプを探す