春デカ文字♪やさしい日常ことば♡

スポンサードリンク

春デカ文字♪やさしい日常ことば♡ スタンプ情報

ず~っと使える春のかわいいデカ文字スタンプ♡敬語挨拶…よく使う言葉がお花・いちご・うさぎ等で華やかに♪卒業入学おめでとう/母の日/父の日/ひな祭り/こどもの日♡あり
紅おれんじ より発売

春デカ文字♪やさしい日常ことば♡のダウンロードはこちら↓

春デカ文字♪やさしい日常ことば♡のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お花」の無料スタンプを検索

春デカ文字♪やさしい日常ことば♡ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「春デカ文字♪やさしい日常ことば♡」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

春デカ文字♪やさしい日常ことば♡
平均評価:  
 11 レビュー
 by なつさん

季節にあったスタンプで、使いやすいと思いました。字も見やすく、コスパも良いと思います。

 by しのさん

文字も大きいしイラスト可愛いし、何かのキャラでもないので非常に使い勝手がいいです。

 by ぱすたさん

文字が大きいからとても見やすくて、送るほうとしても助かります。

 by 北欧さん

春の新しいスタートの緊張感を和らげてくれるような、陽気な絵ばかりです。

 by サニーさん

ご卒業おめでとうございますと、ご入園おめでとうございますは使えそう

 by はなびさん

華やかなスタンプで春が来るのが楽しみになります。かわいいです。

 by ももちさん

春って書いてあるけれど春以外でも使えるという万能スタンプ。ありがたい

 by あたりさん

文字が大きくてシンプルなスタンプなので、どんな年代の人でも使用しやすいと思いました。

 by はなさん

お花がたくさんで送り手ももらった方もほっこりした気持ちになれそうです。

 by 翡翠さん

春爛漫の、パステルカラーが優しい心浮き立つスタンプです。押すごとに春が深まります。

 by みなさん

カラフルな色使いで、使いやすいと思います。コスパも良いと思います。

同じキーワードのスタンプを探す